スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルモの場合 



いやー、今週は死にました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
チビ達がゲリしたもんで、病院に行ったり、この子達のお母さん猫も
避妊する為に捕獲できたんで、一緒に病院行ったりorz

母猫と一緒に保護できればよかったんだけど・・・
産んだ場所が、猫嫌いのババア(口が悪くて失礼)の家だったから
全てのタイミングが狂っちゃったんだよね。

まあ、この話はもうちょっと落ち着いたら。

で、今週は地獄の残業週刊orz
朝7時に出て、家につくのが夜の12時。
私は会社に住んでるの?っつー感じだぜ。

旦那はもう少し早く帰れたから、なんとかなった。
でも、ゲリしてるからすぐにウンチまみれだわ、食欲はすごいわで・・・
ad缶と退院サポート食べさせてるんだけど、ガツガツいきますぜ。
頭から皿につっこんで、顔はフードでカピカピ。


リビングに手作りケージ置いてるので、リビングで寝てる今日この頃。
様子みてないと、まだまだチビだから怖いんだよねー。

そんなこんなで、2人で体痛いし、私は休日残業まだあったわで
完全に体がぐったりして、ボロボロ。
あ~もう若くないのよねえwww

でもおかげで、チビ達も落ち着いてきて体重も増えた。
今日は黒チビは300g弱、女の子も290gになってた。
減った時はあせったけど、これでちょっと安心(´;ω;`)


さてさて・・・お題のエルモ。
怒るわけでもなく・・・ただただうるさいチビ達に関わりたくないw
近寄っても、「あー・・・うざいのがきたのか・・・」って感じ。
白チビはそうでもないけど、黒はアホな男の子だからなのか
声でかくて、騒ぎまくりなんだよね。
ご飯も、大騒ぎで声出しながら食べてるw

とにかくエルモは、料理中の炒めてる音とかも嫌いなんだけど
うるさいのが、大ー嫌い。

でもお決まりのように・・・エルモには威嚇もせず
仲良くしたくて、近づくチビ達。
ブーは構いたくても、後ずさりされてるのにね・・・(´Д`)

あーでもさ、子猫かわいいけど・・・
早く大きくなってほしいw
もう毎日、大変なんだもんw

あ、写真白チビが顔がなんかぶさいくw
本物は女の子っーて感じで、かわいいのになあ~

って、ここまで書いたとこで・・・
白チビが血便・・・
病院に行ってきます・・・
スポンサーサイト

子猫は、本当に怖いよー
ブーなんか、無駄にでかいから楽なのにorz

残った体力を、なんとか使ってがんばるよw
若くないけどwww
[ 2009/10/05 09:07 ] [ 編集 ]

大丈夫?
まだまだ不安定だから、心配。
もう若くないけど、まだ体力あるはずwだから頑張って!!
[ 2009/09/27 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/38-5ac2508c


