スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告~ 



表題の件ですが・・・
きっとここをずっと読んでくださってる方は、もうわかってますよねorz

ええ、ええ(;つД`)

チビ達、うちの子になりましたwww
里親さん探す方向で考えてたけど、旦那もすっかりと
落ちましたw
まあそれもあるけど、正直、時間が全くない・・・
募集記事やら、やりとりやら気力も体力もない。
つか、面倒になったと言うのも本音かな・・・

来月からは、本当に倒れるんじゃないかっつーくらい
ちょっと仕事まずいんですぜ。
2人辞めるので、そのシワ寄せがどーんとorz

そんなこんなで、旦那とも悩みに悩んだけど、これで打ち止めでいいか!と。

稼がなくちゃですよ・・・

どっちにしても、血液検査で何かあれば残すとは言ってたんだけどね。
最後まで、それなら面倒みようと。

今日、検査行ってきたけどどっちも陰性。
ちょっと驚いたけど、にゃんちゅうががんばってくれたのかな・・・

で、名前ですがやっと決定ですぜ。

女の子は「もも」男の子は「O次郎(おーじろう)」。
男の子は、「パケラッタ」のO次郎からw
センスねえええええええwwwwww
でも、あの天然なかわいい子になってくれればと。

あーでも、エルモ達とどうなるやらですよ。




ちょっと話変わるけど、とうとう買っちゃいましたよ、カメラ。
デジタル一眼?つーのかねえ?
エルモを少しでも奇麗に撮りたくて。
清水から全身使って、飛んだ、飛んだwww

この2枚もそうなんだけど、まだまだ全然使いこなせないorz

なんとか時間作って、毎週撮りますぜ!
待ってろ、エルモ!←迷惑そうだったけどね (´・ω・`)

つー訳で、「もも」と「O次郎」を宜しくお願いしますー(^◇^)
スポンサーサイト
[ 2009/10/25 23:20 ] チビ達 | TB(0) | コメント(4)

>しろりんさん
へへへ・・・orz
増えました・・・
かわいい盛りというよりは、破壊盛りです。
子猫はすごい・・・
これから、どうなる事やらですが
がんばって食わしていかねば!
がんばりますw

>tobutoriさん
いえ・・・
正直、ぶったおれたいですw
うちは手放せないという気持ちはあまりなく
(旦那はあったかなw)、もうなんだか面倒になった!
って感じなんですよね(^^ゞ
募集してからの色々とか、できる余裕も精神的になかったんですよね。
心配するよりは、うちに置いとけばいいやって感じで。
もっといい家があったかなあとも思うのですが
滅多に子猫に縁のない我が家。
これも縁かと(^ω^)
ビビ、本当にのんびりしてて写真見てて
本当にうれしいです。
うちじゃ、ビビは戦いwに勝てませんから。
tobutoriさんちに行く為に、生まれてきたんだなあと
勝手に思ってます(´∀`)

>mamoちゃん
そう!そうなのよ・・・
エルモなのよ(´;ω;`)
もうどうにもならんのだけどさ。
困ったもんだ・・・



[ 2009/11/08 18:01 ] [ 編集 ]

おめでたう~~~e-230
ずぅ~~っと更新なかったから、もしや?!って思ってたんだv

最後の問題はエルモっちやね~。
彼さえ受け入れてくれれば・・・・!
にゃんこ先生、頑張ってー!
[ 2009/10/31 18:44 ] [ 編集 ]

だだだ、大丈夫なんですかぁ~!!!
自分の体も大事にしないとぉ...。

でも、分かります! ウンウン。
いざ、里親募集となっても手放せない状況になるの・・・。
うちも、はじめの一歩がソレでした。
お陰で、この上ない幸せを毎日堪能しております^^

ビビも、すこぶる元気にしております☆
体重も少しずつ増えてきて、抱っこも重たくなりました。
そうなんです、「抱っこ」できるようになったんですよ(2分限界)。^^;

益々、賑やかになりそうですね・・♪
[ 2009/10/28 22:53 ] [ 編集 ]

なんと!

そろそろちびちゃんたち募集かけるかな?と思ってきてみたらー
もう決まってましたwwww(爆)
ま、かわいい盛りだしせっかく環境にも慣れたし、しかも
絶対シアワセにしてくれるところだもん。
にゃんちゅう、最初からそのつもりだったんじゃない?(笑)
ももちゃん、Oちゃん。
にゃんこ先生がガンガン稼いで来てくれるように、最高のかわいさで
「おつかれにゃん」するんだぞー。

[ 2009/10/26 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/40-b1dc8eda


