スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったりですぜ 



仕事の事で色々あって、疲れてます(´;ω;`)
1万人に一人の馬鹿じゃないの?と言うような男がいて
どうにもならんです・・・

と、いきなり愚痴ですみませんorz

さてさて、ちびっこ達。
ももがキャンピロが判明し、病院に駆け込んだりと色々ありましたが
元気になって、2匹で大暴れです。
お陰で私の頬には・・・猫のヒゲの様な傷が。
せめて、顔の上で暴れるのは止めて欲しいorz

ももは、本当に女の子って性格。
旦那は、メロメロです。
お姫様扱いです。
うちで唯一の女の子って・・・
一応私も女ですが、すっかり忘れ去られているようですw

ブーは、ももなら言うことを聞くと思ったのか
ロックオンして、舐めまくり。
お約束のあまりのしつこさに、ももは抵抗してますが
体重には勝てず・・・
がんばれ、もも!と応援するしかありませんw

問題は、O次郎。
さすが、単純お馬鹿な男の子。
暴れまくって、ブーも皆どうしていいか困ってますw
エルモは・・・
2匹とも相手にしたくないので、露骨に避けてます。
でも、ちょっかい出されても手は出さない。
ちょっと怒った声だすだけ。

2匹とも、エルモと遊びたいらしく
コッソリとチビ達なりに気をつかいながら
近づいて行くwww
なーんか、エルモは好かれるんだよねえ。
エルモは、嫌なんだけどさ。

がっちりと猫のルールを教えてもらいたいんだけど
テンも全く怒らない。
モカは遠巻きに見てるだけw

う~ん、O次郎の噛み癖を直してもらいたいんだけどなorz

そんなこんなで、何がなにやらですが
毎日、大騒ぎです。

あー・・・早く大人になってくれ・・・と祈ってます・・・

さて、完全な独り言なので
読みたくない方は、続きは読まないでねー
ももりんさんのところの大事な「みかんちゃん」が亡くなってしまった。
悲しくて、悲しくて、ももりんさんの気持ちを思うと・・・
日記でやりきれない思いを、書かれていたのだけど
いまだに同じ思いを私は思っている。

毎日、毎日考えてしまう。

あの子を助けれなかったのは、自分のせい。
輸血しなければよかったのか?
もっともっと、できた事があったのではないか?
何もしてあげれなかった・・・

この気持ちは、誰に何を言われようと
私の中では、消える事はないんだよね。

何が悔しいって・・・
自分の大事な子さえ、守れなかった自分。
時間は流れるけど、私は死ぬまで思い続けるだろうなと思う。

ただ、あれ以上何が出来ただろう・・・と頭では分かっている自分もいる。
この気持ちって、消えないんだよなあ・・・
スポンサーサイト
[ 2009/11/08 19:37 ] ブー | TB(0) | コメント(2)

遅すぎなコメ返しで、すまねえ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
子猫パワーすごいよ~
2匹で暴れまくって、テンまで怒ってるwww
何が何やらわかんない状態だよ。
でも、女の子はかわいいねえ。
おませで、生意気でかわいくてたまらんよwww

ブー、子育て満喫中だよw
[ 2009/12/31 22:06 ] [ 編集 ]

お久しぶり・・・
忙しそうだね~。
私も忙しくて死にかけてたwやっと落ち着いて復活www
そうそう遅ればせながら、ももちゃん、Oくん、おめでとう!!
あ~、子猫パワー炸裂ですごいんだろうな~wwww
女子はね~。コワイよ~。大きくなるにつれて~。プププ~。楽しみだね。

で、写真のブー、題名とマッチしすぎ。
[ 2009/12/14 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/41-cfdfea63


