スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます~ 



明けちゃいましたよ!
更新もしないヘッポコブログに、
お付き合いくださった皆さんありがとうございました。

今年はがんばってもっと更新します←本気ですw

うちの子達の写真も、昨年は全然撮れなかったんだよなあ。

何の為に、日記を続けてるんだかと反省しとります。

今年は6匹の写真をガンガンアップしていく予定です。

今年もお暇な時にでも、ぜひのぞいてくれると嬉しいです。

ちなみに買ったカメラ。

使いこなせませんorz

豚に真珠なんて言葉じゃ、豚さんに申し訳ないほど
私には、もったいないカメラだったようです(´;ω;`)ウッ…

でも、がんばりますぜ!
もったいないし(^ω^)

チビ達も無事に成長してます。
なぜか、ブーもチビ用フードの盗み食いで成長してます。

大暴れなチビ達のおかげで、エルモもテンもえらいこっちゃです。
モカは「俺には関係ない」と見ないふりしてくれてます。
世話焼き(おせっかいとも言う)なブーが、子猫の親代わりとなって育ててくれてます。
一緒に毎日チビ達と寝て、ブーに押しつぶされないか心配な毎日ですw

そんなこんなで、何事もなく年を越せました。
感謝感謝です。

今年一年が、皆様(もちろん、ニャンズも!)にとって
穏やかで、素敵な年になりますように。

猫にとって、もっと優しい世の中になりますように。

あいかわらず、うちの子最高!なしょーもない日記ですが
今年も宜しくお願い申し上げます(^◇^)

あ、ちなみに私は、年女でございます~←関係ないかw
スポンサーサイト

皆さん、返信が遅くてすみません(;つД`)


>しろりんさん

おめでとうございます~
いやー・・・大変な事になっとります。
もう家の中の力関係グチャグチャですw
今年も宜しくお願いいたします~

>瑞希owner
おめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いいたします~
ブー、子育てで忙しそうです(^ω^)
でも、ちゃんと面倒みてていい奴なんです、ブー。
問題は、ブーの成長を止めないといけないんです・・・

>tobutoriさん
おめでとうございまっす!
短いですよね、休み(´;ω;`)ウッ…
賑やかを完全に通り越してますwww
写真、やっぱりにゃんちゅうは中心にしちゃいました(´∀`)
今年も宜しくお願いいたします。
[ 2010/01/12 00:11 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す♪
短めのお正月でしたが、ゆっくりと過ごせましたか?
元気なニャンズに囲まれて、きっと賑やかだったのでしょうね^^
にゃんちゅうちゃんを中心に、素敵なお正月の写真に見惚れちゃいました☆
チビちゃん達の可愛い姿に癒され、ブーちゃんの相変わらずナイスな表情にもグッときました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!!
[ 2010/01/03 23:44 ] [ 編集 ]

あけました!
今年もよろしくお願いします。
いやぁチビたちかわいいなぁ~、子猫だなぁ~。
でもやっぱブーちゃんのかわいさには敵わないです!
ブーちゃんかわええっっ!
[ 2010/01/02 21:52 ] [ 編集 ]

おーめーでーとーうーございまっす!お正月は少しはゆっくり出来てますか?
ちびニャンず、カッ飛ばしてるようですね(爆)オトナ猫の迷惑っぷりが
目に浮かぶようです。。。
ブーの子供たち(ちがうってww)大きく育って欲しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/02 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/42-3e3b86ac


