 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み 

チビ達も大きくなって、すでにオー次郎は3キロ超えです。
4か月・・・
ももに乗っかろうとするので、少し早いですが去勢完了。

ももは、体が小さくまだ発情もなく、子猫そのものです。

エルモ達は、チビ達を避けて過ごし、ブーが一人で子育て奮闘中ですw

さて・・・実はうちの母が倒れて入院。
同僚のお父様やお母様なども、具合が悪くなったり。
35歳すぎると、親も歳とって具合も悪くなってくるねえ・・・
としみじみと同僚達と話してしまいました。
もう若くないのよねえ、私もorz

と、言う訳でしばらくお休みをいただきますーって
最近、休みっぱなしだけど。
仕事も休めないので、毎日歩くのも疲れておりますw

ではではまた!
[ 2010/01/21 23:28 ] 未分類 | TB(0) | コメント(1)

そうですか。
お母様の容態も心配ですが、何よりにゃんこ先生の元気な姿がお母様にとっての特効薬でしょうから、にゃんこ先生頑張れ~!!!

うちも、母ではないのですが、90歳過ぎの祖母が認知が進んでおり、週末に母と様子を見ております。
今はヘルパーさんが来ていただいているので、物凄く助かっています。
つくづく、ヘルパーさんとかの存在って、有り難いと思うし、現代社会に必要性を感じます。

お母様が早く元気になりますように、祈っております!
そして、またブログの更新を楽しみに待ってま~す^^b
[ 2010/01/24 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/43-9472b1ac


