スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきりブー 



始動とかいって、なかなかできなかったorz

いろいろあったけど、今日は最新の我が家のニュースを。
あ、その前に・・・

もも、大人になったでしょ~(^◇^)
体重は軽くて、3キロないんだけどね。
小柄みたいで、今でも子猫ちっく。
性格は、気が強いけどなんとも女の子でかわいい。
普段は小さな声でかわいいけど、要求が通らないと誰よりもすごいダミ声出すんだよねえ(笑)
すっかりワガママに育っちゃって・・・orz

と、ももの説明が終わったところで今日の重大?ニュースを。
写真見てわかると思いますが、ブー全身カットしました!
201006271.jpg

自分の毛に埋もれてたから、あまりにもかわいそうで・・・
アレルギーもあったしさ、病院で相談してやっと決断。
でもいい子にしてたらしく、お腹やる時にちょっとガス麻酔をしただけ。
長い時間麻酔をしなきゃって躊躇してたから、良かった~
なんだかそんなに違和感ない?(笑)

迎えに行った時は、笑っちゃったんだけどねえ(^^ゞ
本人も涼しくなったのか、動きが軽くなってる。
でもやっぱり実際見ると、肉の塊みたい(笑)

つかさ、太ったんだよね・・・
やっと8キロ切るくらいまでいったのに、また太ったんだよなあブー。
ダイエットフードでなぜ太るんだよ、ブー・・・
また違うダイエットフードでがんばらせるぜ!

このまま書くと長くなりそうなので、今日はこのくらいで←早っ!

201006274.jpg



201006273.jpg

スポンサーサイト
[ 2010/06/27 19:24 ] ブー | TB(0) | コメント(3)

そうなのよー

>まもちゃん
なんか自然すぎるよねえ?
大きさも代わってないしさw
でも、本人はすっきりしてご機嫌w
肌触りいいんだよ~
掃除しても、ブーの毛が落ちてないから
すっごい楽www

>kaoちゃん
そうwww
肉っ!って感じなんだよねえ。
肌触りは最高だよ~
なぜか、顔の毛だけ伸びてまたもや笑えるルックスになってきたよorz
チビ達さ、舐めてもらいたい時だけブーのとこ行くんだよね。
後は無視www

もも、おませだよ~
意見も激しいしw
でも、女の子はかわいいねえ
[ 2010/07/12 23:00 ] [ 編集 ]

普通さ~、全身カットするとガリガリっぽく見えるよね?
ブー、全然変わらなくね?(笑)
いやに肉々しいんだけど(笑)
で、ももとの2ショットの表情、めっちゃ吹いた!!ツボ!!
かわいいなぁ~!ブー!!

麻酔軽くで済んで良かったね!

紅一点で育てると、大変なことになるよ・・・
もふちんみたいに・・・
もうすでに表情がそっくりだ・・・性格分かるorz


[ 2010/06/28 12:36 ] [ 編集 ]

ホントだ!
ぶーちん、違和感が全くないのは何故?!
普通マルガリータしたら「おかしい!」って見た目の違和感があるはずなのに(笑)
やっぱ、にゃん格なんかしらぁ?
[ 2010/06/27 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/45-84aac8ae


