スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休~ 


背景がセンスないのは、どうか見ないように・・・orz

あーやっと梅雨明けて、洗濯も楽だわー!
エルモ達の毛玉吐きで、洗い物多かったからね(笑)

ようやくtop画像も変えたけど、細かいとこ面倒で超手抜きなのは気にしちゃダメだぜ。

さてさて・・・
日記を書かない間にいろいろあったと書いたけど、結構忘れちゃった←ええ、アホですから。

でも一番ショックだった事は覚えてる。
チビ達が来て、相変わらずブーが調子に乗ってる上に
仕事で忙しくて、エルモ寂しかったんだよね。
たまりにたまりかねたみたい。

仕事から帰って来て、チビ達の暴れまくった部屋を片付けてたのよ。
なんかシャーって音聞こえるなあと思ってふと横みると・・・
エルモが私をずっと見て、壁にオシッコしてたんだよね。

もうそこまで我慢させてしまったかと、涙出ちゃったよ。
私も驚いて、オシッコしてるエルモと見つめあったまんま。
・・・傍からみたら、なんともシュールだ。

エルモの顔、怒ってるんだよね。
すぐに抱っこして、ごめんね、ごめんねと謝っていろいろエルモに話して・・・
しばらくすると、「わかってくれたなら、いいよ」って顔して3階に行っちゃった。
あ、オシッコしたのは2階ね。

それからオシッコ片づけたんだけど、片づけながらなんて私って馬鹿なのかと嫌になったよ。
エルモにそんな行動させちゃうなんてさ。
ショックと言うよりは、どんだけ私が馬鹿野郎だったって話だな、これはorz

後日談で、うちはアバウトだなあと思ったのが・・・
オシッコした壁の傍には、プリンターと旦那のパーカーが置いてあったのさ。
プリンターなんか壊れてもどうって事ないし(エルモ賢いから、プリンターには1滴もかけてなかってけど)
旦那の服も洗えばいいしさ。
次の日の朝洗おう~と思ってたの。

次の日休日だったんだけど、夜中に釣りに行くのに、旦那知らずにそのパーカー着ていったらしいんだよね。
オシッコしたのは言ったけど、旦那のパーカーにしたのは言うの忘れちゃってた←ひどい

昼頃帰ってきてさ「なんか俺体臭すごいの?」って聞くわけよ。
えー別にしないけど?ってパーカー見たら、エルモがオシッコしたパーカーなのよね・・・

あー朝洗おうと思ってないなあと思ってたら・・・←探せよ!
いや、それさあエルモがオシッコしたやつなんだよねえと話すと
「あー俺の体臭じゃなかったのか!良かった~」と安心してた(笑)

なんてアバウトなんだよ、うちは(笑)
つーか、気がつけよ旦那。
そして、言えよ私。

ってな出来事があったのでした。

エルモはその後、1度もやってない。
我慢に我慢重ねて、自分の気持ちわかってもらう為に考えたんだろうなあ。
私も反省して、エルモと一緒にいる時間をがんばって作っとります。

体が2つ欲しいなあ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも、エルモかわいくてたまらん。

201007192.gif
この写真、ブーがマルガリータになった初日。
思わず驚いて振り返る、おー次郎。
「きたねえケツだな、兄ちゃん・・・」なのか
「肉だらけで筋肉ねえな・・・」と思ってるのか微妙だ。


スポンサーサイト
[ 2010/07/19 14:06 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

しろりんさん、こんばんは~
いえいえ、何もできなくて申し訳ないです。

にゃんちゅうは、来るもの拒まずなので大丈夫です(笑)
一緒にゴロゴロしてくれてるといいですね~


>ニンゲンがビール飲んでプッハー!みたいな感じで
メシ食った!ハラいっぱい!オッケーみたいにスプレー

笑っちゃいけないけど、なんだか気持ちよさそうにするんだろうなあ。
これって、話してみないと本当にわからないですもんね。
でも、ウォルの場合は・・・(笑)
って、しろりんさんは大変ですよねorz
[ 2010/07/20 22:45 ] [ 編集 ]

ももりんさん、こんばんは!
募集ブログ見ましたが、皆かわいいですね~
特に黒猫のモカちゃん、かわいくてジッと見ちゃいました。
この時期、厳しいんですか・・・
皆素敵なご縁がありますように(-人-;)

なんかブーって、あーいう言い方されてそうな感じなんですよね(笑)

マーキング、難しいですね・・・
その子、その子によって理由があるだろうし。
猫に対しては、無条件に謝っちゃうんですよね。
他に対しては、こんな態度出来ないのに(^^ゞ
不思議なものです。
[ 2010/07/20 22:38 ] [ 編集 ]

このたびはいろいろと温かいお心遣いをいただき本当にありがとうございました。
兼続、にゃんちゅうさんにウザがられてなければいいんですが…超不安(汗)
エルモさん、一番効果的な方法を一生懸命考えたんでしょうね。
日々忙しくて思うように時間が作れないけれど、私もちゃんと考えないとイカンなぁ…と
つくづく思いましたわ。。。
ただ…うちのウォルの場合、なんつーかニンゲンがビール飲んでプッハー!みたいな感じで
メシ食った!ハラいっぱい!オッケーみたいにスプレーorz
こいつの場合はどう対処したらよいのか…ワカラナイっす(泣)
[ 2010/07/20 12:46 ] [ 編集 ]

ありがとうです

にゃんこ先生、里親募集のリンクのご協力ありがとうございます。
どの子たちも、みんなかわいいんです。
…でもこの時期の里親募集は厳しく…な状況ようです。
ひとりでも多くの方の目に留まってくださればと思います。

ブログ、読みながら、おー次郎くんの言い方になんかニタニタしちゃいました(笑)

うちは2にゃん♂マーキング癖があります。
私が至らないばっかりに、いつまでも治らないままで(汗)
ホント私がもうひとり、もしくは一日48時間あればいいのにと真剣に思います。

エルモちゃんの気持ちがにゃんこ先生がわかってくれたから、エルモちゃん、良かったね!
私も、もっと反省しなきゃ(汗)です。
[ 2010/07/19 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/47-9b162ebe


