スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いねえ 



暑くて暑くて、会社に到着する頃には汗だくで化粧が取れてる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
周りから見たらホラーだよ、ホラー!
ま、いんだけどさ(笑)
化粧したって、たいして変わらないし(´・ω・`)

エコとは言え、室内飼いをしてる我が家では一日中エアコンつけてます。
2階と3階両方だから、電気代がorz

でも体調崩して、病院行くともっとかかるしさ。
必要経費だからいいんだけど、地球には優しくないよね。
人間がいる事自体、地球の動物達には優しくないな、ホント。

とあるブログで、猫は飼い主の行動を見てるから
不作法なところばかり見せると、猫もそうなるらしいと読んだんだけど・・・

犬も飼い主に似てくるとか言うよね?確か。

どうりでうちは皆、ワガママで好き勝手な訳だ(笑)
会社の猫飼いと話してて、毛玉を吐くよねえ~なんて話してたんだけど
ちゃんと、ベッドから降りて吐くらしい。

え~うちなんか皆さー、枕やらベッドやら、取り込んだばかりの洗濯の上だとか
私の顔とか(笑)に吐くんだけど・・・
寝返りすると枕に吐いたゲロに顔つっこんじゃうし。
まあパックだと思えば←なんか無意味な前向きさ?
嫌だわ~どんなとこ見て、不作法になったのかしら(;つД`)

エルモなんか、吐く→シーツ交換→また吐く→シーツ交換を何回もやらかすし(^^ゞ
交換終了~と振り向くと、またしてるという(笑)

でも、なんか笑っちゃうんだよね、コントみたいで。
手洗いじゃないしさ、洗濯機が洗ってくれるんだから別にいいし。

こういうの怒る人もいるらしいけど、怒るより笑っちゃうと思うんだよなあ。
まあ、会社の馬鹿には徹底的に怒るけどね(笑)

201007202.jpg

話いきなり変わるけど、うちは茶トラとかサビとか縁がないんだよねえ。
結局、チビ達もいつものカラーだし。
不思議なもんだねえ。
にゃんちゅうが「この毛色で鳴いたら、すぐに家にいれるからそうしなさい」とでも言ってるんだろうか?
おー次郎は、にゃんちゅうに行動が本当によく似てる。
文句タレだしさ~(笑)
こうしたら、もうメロメロで里親さん探さないよーとアドバイスもしたのか!?
なんか言いそうで、笑ってしまう。

とある人にも、似たような事言われたんだけど
もしかしたら、そうかもねえ(^◇^)
そうだったら、嬉しいなあ。

今年のお盆、にゃんちゅうはちゃんと帰ってきてくれるかな?
チクワの馬に乗った姿を想像しつつ、楽しみに待っていようっと!
201007201.jpg

今日の写真は、チビ達保護して1カ月もたってない時かな?←確認しろよ!だよね・・・
全然アップしてなかったから、整理ついでに。
大きくなるのは、あっというまだなあ。
スポンサーサイト
[ 2010/07/21 22:43 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/49-2a480e0b


