スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い・・・ 



またもやご無沙汰ですorz
なんだかバッタバタして、落ち着かない。
急に寒くなって、ブーも慢性鼻炎がひどくなってきた・・・

で、早速コタツ。
電気は入れてないけど、コタツ布団出すだけで全然違うもんね。
ブーは気にいったらしく、中に隠れてテンが通ると飛び出て驚かしてる。
でも、距離を測れないアホの子なので、布団から飛び出す前に
コタツに頭をぶつけてる。
・・・更にアホになる(笑)

エルモもモカもテンも、皆コタツが大好き。
コタツって、猫が気にいるような空間だもんねえ。

もちろん、エルモとブーは交代で。
相変わらず、仲が悪い。
でも、ブーもかわいそうだから、エルモを個室に入れてみたりもしてる。
格子のドアは、エルモなら軽々と出れる。
でも、絶対に出ないで、私を悲壮感あふれる声で呼ぶんだよね ・゚・(つД`)・゚・
聞いてるほうが、せつなくなるような声なので
やっぱりブーを入れよう・・・とブーを見ると必ずダッシュで逃げる。
わかってるんだよね、ブー。
だったら、エルモにちょっかい出さなきゃいいのになあ。

エルモが無視してるからと、出してみると
ちょっかい出して、エルモに追い詰められてるし。
階段で追い詰められて、そのまま背中からドンと落ちてきた。
猫なら、回転するとかあるだろうになあ。
なんで、そのまま落ちてくるんだろう。
旦那と驚いて、なんであんな恰好で落ちてきたのかと呆然。
怪我してないからいいけど、あの運動神経のなさはなんなんだろうなあ。

でも、アホなとこもかわいいんだよね、ブー。
元気で長生きしてほしいなあ。

今日の画像は、旦那の携帯画像。
テン、かわいくてかわいくて困る・・・
スポンサーサイト
[ 2008/10/07 00:19 ] テン | TB(0) | コメント(4)

>写楽さん
コタツいいですよー。
うちも最初買わなかったんですが、コタツいいですよー。
誰も猫ベッドを使わず、コタツ布団の上で寝たり
中に入って、満足顔です。

この夏は、エルモとテンのおかげで
必要以上に暑い夏だったのですが、やっとちょうどいい季節になりました!
[ 2008/10/09 22:28 ] [ 編集 ]

>まもちゃん
この寝てる姿見てると、こっちも眠くなるよねえw
もう、テンかわいくてかわいくて怖いw

ブーの顔がでかいからじゃないかと予想してるんだけどw
難しいねえ、相性ってorz
[ 2008/10/09 22:25 ] [ 編集 ]

こんにちは、にゃんこ先生。
コタツ出しましたか。私のとこにはないんですよね~欲しいんですが。
そろそろ猫ちゃんにもベッドを用意してあげなくちゃなりませんね。
しかしこれからの季節は猫はいいカイロになりますね。

テンちゃんホカホカしてますね。飼い主としては顔を埋めたくなる瞬間!
[ 2008/10/09 00:56 ] [ 編集 ]

なんで猫が寝てる姿ってこんなに可愛いかなー!
テンちゃんめっちゃ気持ち良さそうに寝てるし・・・。

どうしても認められないって存在あるよねぇ。。。
我が家のちゅぐも、預かり猫ずを認められないみたい・・・。_| ̄|○|||
わざわざ近寄って「シャーっっ」ってしてるよ(_ _。)
[ 2008/10/08 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/5-5eaf9b9a


