スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えー何がなんだか・・・ 



すっかり更新止まってしまいました。
あれから色々あり・・・

前回の日記の後、猫専門の病院の先生の言い草に頭にきて泣かしたり、(←淡々と正論言ったら泣きやがった)
テンが具合悪くなって、昔通ってた病院(ちょっと遠いけど、夜23時までやってる)に行ったり
夜中の3時に違う救急に駆け込んだり。

かかりつけの院長が久々の夏休みだから、ゆっくり休んで欲しかったんだよね。
ずっーと、一人で朝から晩まで働いてるしさ。
見てるほうが心配になるくらい、働いてる(笑)
でも、院長帰ってきて診てもらったら本当に安心。
今までのテンもしってるし、説明も細かくしてくれるし。
倒れられたら、本当に困るわ・・・

そして、院長帰ってきて安心したとこで、次の日から私が入院。
自分の体よりも、テンが心配で心配でドキドキしながら入院してたから
なぜか、入院中寝不足(笑)
退院したものの、今まで放置してた部分が出てきてあれなんですが
なんとか元気です(^◇^)
会社も行きたくないけど、行ってます(笑)

で、退院してようやく私も落ち着いたとこで、今度はテンが入院。
昨日、退院して連れて帰ってきたとこ。

お祓いでも必要なのかしらね~←あまりにもバタバタが続いて、人ごと状態。

201009122.jpg

ももりんさん、tobutoriさん、鍵コメさん、コメント返し出来なくてすみませんでした。


まだテンが様子見なので、もう少し落ち着いてからまた更新しますね。
まだまだ皆さん、暑いですがお体に気をつけて~
私も、お酒は控えておとなしくしてます つД`)

201009123.jpg

いつもコメント、ありがとうございます。
なのに、返信が遅くてすみません・・・orz
また返信遅くなってしまう予感なので、落ち着くまでコメント閉めさせていただきます。
なんだかんだと、精神的に余裕なくなってるんだろうなあorz

メールはチェックしとりますので、携帯か左にあるメールフォームから
ご連絡はどぞ!
スポンサーサイト
[ 2010/09/12 14:42 ] うちの子とチビ達 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。