スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももとおーちゃん 



おーちゃん、毎日大騒ぎで大変です。
体は大きいし、すでに1歳で6キロ超えたし、力も強い!
頭の中は、完全に赤ちゃんなもんだから・・・

エルモとテン、怒っております。
姉(妹かなあ?)のももさえも、怒っております(笑)
ももがお気に入りの場所は、おーちゃんもお気に入り。
毎日毎日、取りあいで唸り声やら取っ組み合いやら。

でもなんだかんだと仲がいいんだよね、この写真みたいに(仲いいのか?笑)

エルモとテンは、納得いってない感じだけど(^^ゞ

うちは、2階と3階でエルモとブーを分けてる。
どっちがとは決まってないので、時間ごとに交代で。
でも、エルモが扉開けちゃうから・・・
なぜか扉が開かないように、車のバッテリーが家の中にある(笑)
重いんだよ、これ・・・

他のメンバーは、その都度好きなほうに行ってる。
ただ「開けてー!」と言われたら、すぐに開けなきゃいけない我が家。
冬は、立ったり座ったりとコタツから出るのが面倒で面倒で。
でも開けなきゃ大騒ぎするんだよね、どの子も(笑)

201101153.jpg

エルモとブーが仲悪くなって、何年だ?
和解・・・する気配もないorz
トイレもキャットタワーも全て同じものを、2階と3階用を購入したり
いろいろ用意したりと手間がかかる(;つД`)

今年もどうにか何事もなく過ごせますように・・・

201101152.jpg

次回は、モカのワクチン報告を。
年末ギリギリにやっと行けた(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/01/10 21:44 ] チビ達 | TB(0) | コメント(2)

ももりんさん、こちらこそ御挨拶しにいけなくて
すみません(>_<)

本当に、なんでせっまいところに無理やりはいるんですかね?(笑)
この写真も、お互い苦しいだろうに(笑)

3にゃんも!?
捨てる馬鹿は、地獄に落ちればいいのに。
家の子達だけでも、大変なのに・・・
ももりんさんこそ、お体大事にしてくださいね。
今年こそ、お互い平和な猫との暮らしが欲しいですね・・・(>_<)
今年も宜しくお願いいたします!

[ 2011/01/25 21:24 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

にゃんこ先生、お身体大丈夫ですかぁ?
どうかどうか、ご無理なさりませぬように。

むりくりでっこい2にゃんがキャットタワーの穴から顔だしている姿に思わず、ニタニタしちゃいましたよ。
どうして猫って窮屈なの好きなんですかね?

あっ、にゃんこ先生。
我が家は去年秋に3ちび増えました。
実家でまた捨てられました。

にゃんこ先生のとこもうちも今年は平和に過ごせますように(笑)

お身体ご自愛くださりませ。
[ 2011/01/23 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/56-0bec40ef


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。