スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

我が家は無事です。
旦那と私は会社から徒歩で帰宅。
会社に泊まる人も多かったけど、エルモ達が心配で心配で
5時間かけて帰ってきました。
全員無事でほっとしましたよ。

会社自体も44階なので、階段でおりて・・・
すでにその時に、膝笑ってたけどorz

旦那も会社は同じ方向なのだけど、バスに途中まで乗れたようで
3時間くらい歩いてついたようです。

家の中は、ちょっと物が倒れてたけど元からすぐに倒れそうなものばかりなので
私が適当だっただけなのですが・・・

と、とりあえずご報告でした!

スポンサーサイト
[ 2011/03/12 10:32 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

tobutoriさんもご無事で良かった!
にゃんこ達、本当に良かったー!
歩けたのは、エルモ達の事をずっと考えていたからです。
途中で足痛くて、痛くてどうしようもなかったですが、
愛ってすごいわーと自分で驚きました(^^ゞ
そうなんです、エレベーター止まるので全て階段です。
転がったほうが早いんじゃないかと。
そちらは大丈夫ですか?
何かできる事あれば、遠慮なく言ってくださいね。


[ 2011/03/29 22:52 ] [ 編集 ]

無事で何よりです!

無事にご帰宅できてヨカッタです。
5時間も掛けて愛するニャン達のために歩けてしまう性、私も同じだと思います^^;
お勤め先は、高層ビルではなく、超高層ビルなのですね!
エレベーターが止まってしまったら、やはり階段なのでしょうか?
旦那さんも無事に帰宅できて、家の中もそんな被害も大きくなくて何よりです。
こちらは、震度6強でしたよ!
ビビは、今膝の上です^^
[ 2011/03/15 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/57-b2485b5a


