スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震その2(今頃・・・) 

DPP_0010_convert_20110904055859.jpg

ブー「な、すぐにさぼるんだよ」

・・・と写真でおーちゃんに、コソコソ話してるかのような。
その通りです。
皆さん、ご無沙汰しております。
前の日記は3月ですよ、3月。
なんか書く気なくなっちゃって・・・といい訳してみました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず前回の続きから。
44階から階段で降りてみたものの、タクシーもバスも無理。
電車は完全に止まってたと言う訳で、歩いて帰る事になったのです。
運がいい事に、ダイエットの為にとイージートーン履いてた私。(リーボックから出てる、ダイエットにいいと言われてる?スニーカーです)
これ、いつものヒールだったら無理だもん・・・
たくさんの人が歩いてて、人・人・人だらけ。
最初は元気だった私も、3時間過ぎたところで心が折れそうなほど
足の付け根やらふくらはぎが痛くなってしまった。
この履いてたスニーカーって、普通のよりも足に効くようになってるんだよね。
痛くて痛くてたまらないけど、エルモ達の事考えながらトボトボとただただ歩く・・・

おまけに、トイレ入りたくなったんだよね。
でも、コンビニやらいろんなお店もすごい混んでて並ぶ気しない。
こんな時だし、漏らしたら漏らしただぜ!となんとも良くわからない理由でずっと我慢。
トイレもしたいけど、喉も渇くからお水飲んだりしちゃって。
コンビニはね、商品何もなくなってた。
自転車屋さんもどんどん商品売れてたんだよね。
私も自転車買おうかと思ったけど、これまた並んでる。

立ち止まったら漏らしてしまう・・・とひたすら行列を横目に歩く。
足痛くて疲れてたから、ボッーと人の流れについていったら・・・道違う(;つД`)
気がついたのがおまけに遅いし。
これが原因で、旦那より2時間も多く歩いてしまったよ。
携帯も完全に電源なしで、旦那と連絡も取れない。
きっと大丈夫!と自分に言い聞かせながらも、家が壊れてたらどうしよう。
家はどうでもいいけど、エルモ達だけ助かってますように・・・とただただその事だけ考えてた。

DPP_0014_convert_20110904060132.jpg


なんとか遠回りして、家の隣の駅まで到着。
ここでバスが止まってたんだけど、渋滞で動かないから乗っても意味ないか・・・と断念。
つかね、運転手とおじさんが喧嘩始めて乗る気にならなかったんだよね。
おじさんは、もう歩くのが嫌でとりあえず乗りたい。
運転手は動かないから、乗ったらものすごい時間がかかるけどいいのか!?となぜか切れてる。
いいんだよ、時間かかっても・・・
とにかく休みたいんだからさ、おじさんは。
この運転手なんなんだろうねえ。

口出そうかと思ったら、おじさん切れ出してたしさ。
結局乗ってたから、おじさんが勝った?みたい。
その辺りから、気がつくと周りに人がいない。
夜の10時過ぎてるし、お店もしまってるから暗い・・・
襲われたらどうしよう←いや、お金目的って事ですよ。それ以外は心配なし。

と、こんな中途半端で次回に続く・・・
スポンサーサイト
[ 2011/09/04 06:45 ] ブー | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/60-246128d2


