スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震その3 



続きの前にこの写真のドア。
普通のドア、くり抜いちゃいました(笑)
エルモとブーを分ける為と、エアコンの風が通るようにすのこで作ったのがあったんだけど
ついに壊されてしまったもんで。
建具屋さんに頼みたかったんだけど、旦那が自分で作ってみたいと五月蠅いのでお願いしてみた。
最後は疲れたらしく、かなり手抜いてたけど ( ̄ー ̄)ニヤリッ

このドアの中にいると、ブー強い!
エルモに自分から唸るしねえ。
でも、ドア開けようとするとダッシュで旦那のところに逃げ出す(笑)

さて、やっと続きです。
トイレを我慢し、足が痛いのをなんとか頑張り・・・
5時間かけて家に到着!
家を見たときは、壊れてなかった!のと
「電気ついてるから、旦那いるんだ!じゃあ皆大丈夫か!」の気持ちでホっとした。
いや、ここで安心したら漏らす・・・
急いで玄関入ると「おかえりー」と旦那の声。
「エルモ達、生きてる!?」と足痛くて、階段を這って上へ。
あー皆揃ってるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!

モカは?と聞くと、ちゃんと姿確認したよ~と。
安心したとこで、急いでトイレへ。
いやー膀胱炎になるとこでしたよ・・・
話聞くと、旦那の会社はもっと早くに帰宅許可出て
途中までバスに乗れたらしい・・・
家まで半分のところで、完全渋滞になって歩いたらしいんだけど。
2時間の差は大きいよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも二人とも足がパンパン。
いやー気力だよね、こういう時は。
エルモ達いなきゃ、どっかで飲んじゃってたもん。
旦那も、全く同じ事考えて頑張ったと言ってた(笑)

でも皆かなり怖かったんだよね。
問題が発生したのは、テンともも。
テンはやっと治って落ち着いてきたのに、おしっこ出なくなっちゃった。
ももは、反対にちょっとでも揺れるとおしっこを漏らすようになってしまった・・・

と。おしっこ話の続きは次回に!
スポンサーサイト
[ 2011/09/04 21:19 ] エルモ | TB(0) | コメント(2)

生きてたよ~w
体はなんとかなってる(´・ω・`)
台風は、うちのとこはなんか大した事なかったよ。
普通の雨な感じ。
そっちは大丈夫かい!?

かり猫了解ですー。
がんばれー!
[ 2011/09/05 21:57 ] [ 編集 ]

お久しぶり~。
生きてたんだねー(>_<)
話の続きも気になるけど、体の具合はもっと気になるよー。
大丈夫なの?
ってか、今は台風の影響は?!

かり猫のリンク、してくれたら嬉しい♪
よろしくお願いします~_(_^_)_
[ 2011/09/04 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/61-ac0c3268


