スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震その4 

ふふふ。
今日も更新( ̄ー ̄)ニヤリッ

おしっこの話。
テンは、またもや膀胱炎再発。
薬はあったから急いで飲ませて、様子見。
軽かったからなのか、出る事は出た。
ただ、やっぱりショックだったのか地震の後10日くらいは
出たり出なかったりだったなあ。
前も書いたけど、4~5歳前後ってこういうの多くない?
エルモもそうだった気がする。
このまま治まってくれるといいなあ。
エルモもあれだけ病院行ってたのに、今は全くないんだよねー。



結局、テンは後日病院に行ったんだけどね。
余震も多かったから、何回か繰り返したけども
今は、大丈夫!


そしてもも・・・
地震の日の布団の上に、オシッコの大きなシミが。
誰だろう?と旦那と話してた時に余震が。
ももが布団の上で固まって、おもいっきりオシッコ漏らした。
怖かったんだろうなあ・・・
このオシッコ、5月いっぱいくらいまで続いたの。

ちょっとでも揺れると私か旦那がダッシュで、もものところへ。
急いで抱っこして、大丈夫だよ~とずっと撫でると漏らさないから。
間に合わない時は、漏らすけど(´・ω・`)
羽毛布団がオシッコのシミだらけになった(笑)
今は、テンも、ももも落ち着いたから本当にホッとしたよ。

110614_1956051_convert_20110905215930.jpg

↑今年はさっさと6月に丸刈りです。


そして急に話戻るけど、地震の次の日土曜日だったから良かったよ。
足痛くて痛くて、動けなかったもん。
月曜日も電車動かなかったから、休んだんだけどね。
筋肉痛なんてもんじゃなかった・・・

火曜日から普通に仕事だったんだけど、日常生活がどうにもならなかったよ。
バカな奴が買い占めてくれたおかげで。
うちは、土曜日に一週間分の食料や日常品をまとめて買うのね。
地震の日は金曜日じゃない?
見事にないのよ、何も。
冷凍食品がちょこっとと、パスタの麺。
後はちくわとさんまの缶詰w
肝心のお米がないいいい!

仕事終わりにスーパー行っても、なーんにもない。
トイレットペーパーも残り少ないってのにさー。
買占めしてる奴、なんなの?
東京がバカに思われるじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン
どうしようか・・・と土曜日までなんとか外食ですませたりして
コストコへ買いだしへ。

あー良かったorz
トイレットペーパーがある!卵もお肉もお米もあるよ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お水は、うちは元々サーバー入れてるから在庫はあったんだよね。
ただ、新規加入者が急に増えたらしく、制限かかって在庫切れそうになった時はあせったけど。
エルモ達のご飯は、地震の前に買ってたから大丈夫。
これが一番心配だもんね・・・

と、サーッと簡単にだけど地震の時のお話でした。
それから、今日までブーともものアレルギーが出てバタバタしたり。
今の重大事件はと言うと、モカなんですぜ(;つД`)
と、続く。
スポンサーサイト
[ 2011/09/05 22:38 ] もも | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/62-ae8c9416


