スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全放置・・・ 



このブログを覚えててくれる人、いるのだろうかw
なーんかね、バタバタしちゃって気分が乗らず・・・

またブーの丸刈りの季節になってしまったよ。
おまけに、ブー9キロ越えだしorz

皆、元気でございます。

テンのおしっこも、やっと落ち着いてるし。
でも、モモ。
いまだにオシッコしてるわー。
そして、エルモも気に入らなかったようで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おーちゃんのフリーダムさに、テンむかついてるんだよね。
その八つ当たりを、エルモにしてくれるもんでさ。

はー変わらないよ、ホント。
変わったと言えば、私の年齢かwww

モカも残念ながら、相変わらずww
フリーダムに生きております。
ただ、前回の日記に書いたモカの事。
写真面倒なんで貼らないけど(←久々の更新がこの言い草)、歯が根っこから1本抜けたんだぜ。

床に落ちてるの見た時は、なんだろう・・・と考えたけど、
良く見たら、歯でしたよ。
根っこからズボッと。
誰だこりゃ・・・と、遠くからコソリと私を監視しているモカの視線。
近づいて、お得意の挨拶(シャーねw)してもらったら・・・
下の歯が1本ない!

痛かったと思うんだよなあ、抜けるまで。
そんな素振りを全く見せないモカ。
見せたら、病院に行く為に捕まると思ってんだろうねえ。
まあ、捕まえたんですが(´Д`)

ズボッと綺麗になってるから、化膿とかもなくその後は順調。
モカの自立心は、素晴らしいw

てな訳で、またボチボチ更新しやす。

あ!そういえばドリコムのが終了されてる・・・
リンク残ってないじゃん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
探す旅に出ます・・・
スポンサーサイト
[ 2012/07/04 23:02 ] ブー | TB(0) | コメント(2)

ご無沙汰です~
ありがとうございます~
そうなんですよね、ちょっとのつもりがかなり長く・・・

ブー、ダイエットフードにしてるんですけどね。
動かないもんで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
猫じゃらしで動かそうとしても、寝たままで手だけ動かしてますよorz

ブー、ビビの事覚えてると思いますよ。
いくらブーがアホでも、覚えてると信じたい(笑)
[ 2012/07/12 15:23 ] [ 編集 ]

うふふ、たまに覗きに来てますよ~(笑
私もそうなんですが、ブログの更新を少しのつもりでお休みすると、その少しがかなり長ーい期間になっていたりします。

ブーちゃんの9キロ越えはスゴイですね!
この夏はダイエット、頑張ってください。
ブーちゃんは、ビビのことを覚えているのでしょうかね?
ちょっと、気になります(笑
[ 2012/07/10 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/64-9f5328d6


