スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狭い・・・ 



暑くなったね~
さて、私と旦那は別々に寝ている。
旦那はブーとモモとおーちゃんと。
私は他メンバーと(モカは近くでw)

そういや、前にテレビで夫婦で寝室を別にする理由をやってたなあ。
理由に、猫はなかったwww

で、このメンバーが最近変わっている。
旦那、体温高い上に寝相が悪い。
私は、体温低くてあまり動かない。
てな訳で・・・
ブー以外、こっちに来ている! ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

旦那はダブルベッドに、ブーと二人。
旦那の寝相に耐えられるブーもすごいが・・・

私はと言えば、シングル。
顔の横に、エルモ、足元におーちゃん、テン、もも。
モカは周りでウロウロw

狭すぎるよ・・・
毎日体がミシミシします・・・

この写真も、テンとおーちゃんの奥にはももがいる。
でもこのおーちゃん、納得いってないんだよね。
最初におーちゃんいたのに、無理やりテンが来たから・・・
なんか苦虫つぶしたような顔してるw

120705_0105181_convert_20120712152807.jpg

で、結局はおーちゃんとももを追い出すテン。
テンて、スネオっぽいんだよね、性格がw
たまに、おーちゃんに頭にきて、取っ組み合いをしてるんだけど
体はおーちゃんの方がでかいんだよね。
おーちゃん7キロ選手だから(;つД`)

やっぱり体格差で負けそうになると、途端に私や旦那に甘えた声出して
助けを求めてくる。
・・・と、いうよりは、言いつけにくるw
卑怯な奴めwww

いつまでも甘ったれなんだよねえ。
目つき悪い子だけどw

ちょっと話変わるけど・・・
パンダが死んじゃったのは、気の毒。
でも毎日保健所でさ、犬猫殺されてんのにね。
モヤモヤするわ。
スポンサーサイト
[ 2012/07/12 16:04 ] おーちゃん | TB(0) | コメント(2)

幸せ・・・なんですかねw
非常に暑い毎日と体が痛くて、マッサージに通っております。
猫が原因とは、言えないですがw

犬ですか。
旦那さん、なんだかんだと許しちゃいそうな気がします。
うちも、これ以上はダメだー!と言いつつ
おーちゃんとモモが家におりますw
[ 2012/07/19 12:27 ] [ 編集 ]

へぇ~、スゴイですね!
夏でもみんながベッドで一緒に寝てくれるなんて…♪
ある意味それは最高に幸せですよ(笑
うちでは、冬は一緒に寝てくれるのに、夏前には姿が無くなりますからね。
そりゃ、寂しいものですよ。
それでも私は、無理やり連れてくることもあるけれど^^;

今日は仕事帰りに道路の真ん中で彷徨う犬を保護しました。
ガリガリの雑種犬です。
病院に連れて行ったところ、フィラリアだけ見つかりました。
数が少なければ悪さをしないそうです。
でも、旦那さんの説得が出来ていません(汗・汗
[ 2012/07/12 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/66-0cda2fb0


