スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の動画 

皆さん、熱中症大丈夫ですか?
水分たっぷりと取ってくださいね。
それにしても・・・こんな暑くて汗出てるのになぜ痩せないの?

よく汗じゃ水分抜けただけで痩せてないって言うけど・・・
その水分さえ抜けないって何?
もうビール飲んでも飲まなくても一緒だよね、これじゃ。
と、言い訳しつつがぶ飲みです。
ビールうまいいいいいいいいいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて今回は動画をupしてみましたよ。
ちょこっとですが。
ももなんだけど、腕の毛がちょっと禿げてます。
たまにアレルギーらしく舐めて禿げちゃう。

薬飲ませようとすると治ってくるんだよね。
うちはエルモとブーとももがちょっとアレルギー持ち。
他メンバーは絶好調です。

おまけに我が家にとっては、最高に嬉しい事があったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんとブーとエルモが表面だけ和解!
エルモが大人になって避けてくれてるのだ。
アホブーは、相変わらずジッーとストーカーの様に見たりブツブツ言ってるんだけど。
とりあえず今のところは取っ組み合いもない。
あー長かったなあ・・・
2007年の日記ですでに部屋分けてたしw

次回は近くにはいないけど、同じ部屋にいるのは許すエルモとブー特集ですw







スポンサーサイト
[ 2012/08/08 19:42 ] もも | TB(0) | コメント(2)

モモ、寝てる時はかわいいんですw
普段はツンデレもいいところで、名前呼ぶと文句言いながら逃げますw

ワンコ見ましたよ。
負けないでくださいな。

エルモとブー、微妙ですがなんとかまだうまくやってますw
いつまで続くのかドキドキですorz
[ 2012/08/14 18:09 ] [ 編集 ]

昼寝中のももちゃん、安心しきっていますね。
もうそれだけで、信頼関係の絆が見えてきます。
それに、キレイな毛並みですね。

我が家は、最近ワンちゃんがやってきました。
毎日、本当に色々あって大変です。
こちらへ、気晴らしにやってきました。

エルモちゃんと、ブーちゃん、とうとう和解ですか?!!
信じられません(笑
本当に長かったですもん。
[ 2012/08/08 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/67-ff1a0e59


