スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルモとブー 



8月も終わろうとしていますよ、皆さん。
どこか行きました?
私はホームセンターとスーパーしか行ってませんw
そんなせつない今日この頃。
お元気ですか?

さてさて・・・携帯の汚い写真で申し訳ない。
わかります?
エルモとブーの距離感。
エルモは写真嫌いだから、なかなか撮らせてくれないんだよねえ。

やっと撮れたのがこれ。
ここまで近づけるだけで嬉しい!
でもブーが無駄に喧嘩売ろうとしてる時もまだまだあるから
油断はできないんだけど。

エルモは大人になって嫌な顔しながらも我慢してくれてる(´Д`)
エルモには頭あがらないわ・・・

今日はおまけでブーの動画。
お水飲んでるだけなんだけどw
周りは水浸しになるわ、散らかってるわでお恥ずかしいけどドゾ(´∀`)
よーく聞いてると、寝起きドッキリ並みにコソリと話してる私の声がw

スポンサーサイト
[ 2012/08/22 20:57 ] エルモ | TB(0) | コメント(2)

> tobutoriさん
嬉しいことに距離近づきましたよw
ただブーがまだちょっかい出す時あるので、完全に安心してはいないですが('A`)
でも諦めてたので、嬉しいです~

ブー、実際見るとかわいいんですよw
あざらしの赤ちゃんチックですw
常に目を丸くしてますw
ビビ、覚えているんじゃないかなあ・・・
猫って、忘れてる訳じゃなくて
感情的にならないだけなんですよね。
[ 2012/09/10 07:48 ] [ 編集 ]

エルモちゃんと、ブーちゃんの距離は着実に近づいています!!
でも、写真の距離間があるせいか、エルモちゃんの大きさに比べてブーちゃんの大きさがかなり大きく感じ違った意味で驚きました。

それと、水飲みのブーちゃん。
クリクリお目目が、とっても可愛いですね~
それに、たくさん飲む、飲む!
いつもの写真で見るより、動画のブーちゃんはとってもラブリーだったのでこれまた驚いています。
旦那さんとその動画を見たのですが、うちのビビが見たら覚えているかな~と言ってました。
[ 2012/08/26 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/68-9ca4269d


