スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おーちゃんの声とちょっとお話 

8月終わったけど、まだまだ暑いねえ~
この夏は、前に入院したやつの再発やら胃カメラやらで
病院ばかりの夏でしたよ。
若さが全くない夏だヽ(`Д´)ノ

今日は手抜き動画を。
いつもより私の声が入ってるので、気をつけて!←?

音も映りもちょっとひどいけど・・・



動画だけにしようかと思ったけど、エアコン掃除の話を。
買ってから見える部分しか(それも適当に)掃除してなかったエアコン。
初めてダスキンに頼んでみたよ。

いやー掃除云々より、ブーとおーちゃんが大変。
他メンバーは落ち着いてどこかに隠れる。
テンは人間なんか怖くないので、ダスキンの方の荷物にちょっかい出そうとするorz
ブーとおーちゃん、完全にパニック。
ズダダダーと音がしてどこかに走って行ったのはわかったけど
どこにもいない。

外には出てないのは間違いない。
でもなぜかいない・・・
玄関見たら、ちょっとだけ靴箱が空いてる。
まさかね~靴パンパンに入ってるし、あのでかい2匹がいる訳が~
・・・いましたよ、2匹。
無理やりも無理やり。
どうやって体を入れたのか本当に驚いた。

ここじゃ玄関開けた時に危険だから、普段は入れてない
物置となっている1階の和室へ。
一安心と思ってたら・・・掃除完了してダスキンさんもお帰りになりましたよ。
で、和室行ったら、いない!
この部屋、釣り道具からキャンプ道具やら私の本やら
とにかく物が多い!
どこか隙間に入ってしまったのか、わからない。
おーちゃんなら猫じゃらしでいける!と試したら、やっぱりかかった(笑)
後はブーなんだけど、音も出さないしどこにいるか本当にわからない。

まさか荷物全部出すの?
マジ?ブー、ねえ本気なの?とガックリしながら荷物どけるけどいない・・・
旦那にメールしたら、掃除機の音聞けば出てくるよと。
やってみたよ・・・でも動いた音もしない。
暑い日だったし、この部屋は物置にして使おうと決めてたから
除湿機しか置いてない。
このままじゃ暑くて私とブー死ぬと真剣に思ったよ。

窓開けて、急に飛び出されても困るし。
となんか「ハアハア」と聞こえたような気が。
ブー、本気でやばいと汗だくで荷物全部ひっくり返したら
一番奥にいた!
どうやって入ったんだか。
熱中症になってないかと心配で、大急ぎで無理やり出してエアコンをきかせた部屋へ。
一番風が当たるところに自分から行き、落ち着いたら水とシーバがっつり食べてたよorz
私は疲れて気持ち悪くなって、そんなブーをボーッと見てた(笑)
あ~でもとにかく無事で良かった。
でも次頼む時は、ブーはダッシュで逃げる前にどこかに入れないとだな。

あ、ダスキンさん良かったですよ~
すごい丁寧で対応も良くて、満足!と初のエアコン掃除とブーのお話でした。
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 18:16 ] おーちゃん | TB(0) | コメント(2)

ふふふ

確かに肛門もでかいですね(笑)
頭の中身は小さいですが(´∀`)

なぜ急な和解にいたったのか、不思議なんですよね・・・
何か猫同士であるんでしょうね~

エアコン工事とか、全くの知らない人いれると
探すのすっごい大変なんで避けたいんですけど
難しいですよね。
エアコンなかったら、猫達が怒るだろうし。
入れないだろう・・・と思ってるのに
何故か無理やり入れるんですよね。
せっぱつまると驚く事されますね(泣)
[ 2012/09/22 23:25 ] [ 編集 ]

わかります!

にゃんこ先生〜こんばんは〜♪
動画見ましたよ〜うふふ、でっこい身体には、やはりでっこい肛門ちゃまなんですかね?(←どこ見てんだ!)笑

距離も縮まってホント良かったですね。
うちもにゃんこ先生んちに続けと思っているのですが…なかなか厳しいようデス(泣)

ウチは先日エアコンが壊れて新しいのを買ったんデス。
人見知りが多いので、一斉大パニックを避けるために一部屋にどうにか無理矢理入れたんです…。
終わって部屋を開けたら、ビビりの子の姿がどこにもなく、焦りましたよ〜。
この部屋以外に行けないようにしていたせいで、無理矢理押し入れに入ってました。
おかげで襖は破られてまひた。
で、うちも荷物全部出しました(汗)

どうしてにゃんたちは無理くり入り込むんですかね(笑)
[ 2012/09/22 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/69-112510cf


