スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車でいろいろ 



いきなり鹿です。
旦那が夏休みに入ったのでいろいろ行ってきちゃった。
車の運転が大好きなので長距離も苦じゃないらしい。

大阪、奈良、静岡に。
その前には仙台も。
帰ってきてからは、栃木に佐野ラーメンや宇都宮に餃子も食べに行っちゃった。

で、鹿の写真はもちろん奈良。
デジタル一眼レフを買ったはいいけど、全く使ってなかったから
いろいろ撮ろうと思ったんだけど・・・ほとんど鹿w
でも鹿かわいい。

奈良はね、新薬師寺に行きたかったんだ。
十二神将が見たかったんだよね~ずっと。
いやー良かったよー。
感動したなあ・・・

09222.jpg


大阪では、kaoちゃんやまもちゃんに会えたし!
静岡では、しろりんさんにも会えたし。

短期間でいろいろ出来て充実したなあ、久々に。

仙台ね、実際見るとなんとも言えない気持ちになって
言葉出なかったな。
言葉に出せない、出しちゃいけないと言うかさ。
でも実際行ってみて、改めて応援しようと思ったよ。
小さな事しかできないかも知れないけどね。
それでもやっていこうと思うよ。
スポンサーサイト
[ 2012/09/23 00:15 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

kaoちゃん

今度はガチ飲みしようねw
楽しかったよ~ありがとう!
少ないけど送ったよ!遅くなってごめん!
[ 2012/09/28 18:30 ] [ 編集 ]

ももりんさん

sosリンク、こういった飼い主さんには
今後動物を飼わないと言う法的な対応できるようになるといいんですけどね・・・

車、私は運転しないので寝てばかりです(笑)
旦那も歴史好きなので日帰りで行けるところは
ガンガン行ってます。
嵐を聞きながら(笑)

輸血はそろそろ最後かなと思ってるんです。
来年は7歳になるので、体力的にもどうかなと。
助けてあげたいんですけどね・・・

ブーは自分だけいろいろな缶詰を毎日食べれて
幸せそうなんですけどね(笑)
[ 2012/09/28 18:29 ] [ 編集 ]

楽しかったね!ほんと久々に会えて嬉しかった~!!ありがとう!!
是非またゆっくり飲みたいよ~!!
[ 2012/09/26 12:46 ] [ 編集 ]

わぁ〜素敵デス

にゃんこ先生、こんばんは。
SOSリンクありがとうございます。
こういう話しは…ホント哀しいです…よね。

わぁ〜奈良いいですね〜
歴史好きの私にはたまらないところです。
ウチも車好きなので、日帰りで、遠出をよくします。
先週は浜松まで行ってきました。

すごく素敵な写真で、思わずずっと眺めてしまいました(⌒▽⌒)

ウチも以前は輸血を必要としているにゃんたちの為に、巨体ネコたちを出動させてました。
今はやめました…ちょっと体調崩すにゃんが増えたので(汗)
どこの動物病院でも血液が不足してるから、本当は力になりたいのですが…( ̄~ ̄;)

いいですねぇ〜身体で稼いでくるって(笑)
[ 2012/09/23 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/70-5ee168a9


