スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は長野 



夏休み最後の仕上げに、長野行ってきましたよ。
最初の写真は「道の駅 美ヶ原高原美術館」の駐車場からの景色。
朝の7:30くらいかな?
雲がもうちょっとなかったら、もっと綺麗だったかも。
でも、空気が綺麗~

行くまでの道のりは、山の中なんだけどさ
野生の鹿が結構出るんだよね。
ここにいる鹿や動物たちが事故に合いませんように
無事に寿命を全うできますように・・・と願いながら通ったよ。

人間は無理やりこうやって自然を奪ってきてるんだな・・・感じて
なんだか申し訳なさでいっぱいになったしまった('A`)


09221_20120928184623.jpg

そして次は「松本城」
中も登ったんだけど、階段が急なもんだから
筋肉痛がすごかったぜw
普段どれだけ運動不足なのかと・・・
旦那はじっくりと見れて満足そう。

で、最後は軽井沢へ。
ジェラートが美味しい「リビスコ」さんへ。
甘ったるくなくて美味しいんだよ~
あんまりジェラートって好きじゃなかったんだけど、ここを知ってからは
寄れる時は食べるようにしてるんだ。

でさ、何がむかついたって・・・
軽井沢って公衆トイレ有料で100円なんだよね。
いつも入らないんだけど、帰りのPAまでもたなそうだし入ったんですよ。
そしたら入り口で、中国人観光客がお金払わずに
知り合いを皆入れてるの。
男性まで出てきてるし・・・
ドア押さえてるおばちゃんは、まだ知り合い呼ぼうとしてるから
ドア引っ張って、思いっきり閉めてやったわ。

ギャーギャー言ってたけど、知らんがな。
で、また私が出る時になだれ込もうとしたから
入られる前に、思い切り閉めてやったわ。
その中には日本人のおばちゃんも。

民度低いというか、おばちゃんはどこの国も一緒だと言うか・・・
みっともない真似すんなと言ってやったけどさ。
金持ってるんだか、振りだかしらんけど
100円払えないなら観光なんかくんな馬鹿だよ。
本当に気分悪かったなあ~

09223.jpg

最後の写真は、もも。
テンとブーの頭も映ってるけどw
この緑の猫タワー?の前にピンクのハウスを買ったの。
これがエルモとモカ以外には大好評。
特にブー、独り占め状態。

んじゃ2階建てもと思って買ったんだけど、これまたテンとモモに大好評。
ブーは自分で2階には無理とわかってるからねw
でも誰かが1階部分に入ろうとすると、2階からネコパンチで攻撃して入らせないようにするんだよねw
テンとももはせこさが似てるんだよな・・・
猫ベッドとか人気のない我が家だけど、久々のヒットのご報告でしたw
スポンサーサイト
[ 2012/09/28 19:25 ] もも | TB(0) | コメント(4)

リンク先だと定価ですが、楽天だと結構安くなってました!
モンプチの全プレ、お皿にしたんですよ。
佐川さんの素敵な配達で割れてましたが(笑)
新しいの届きましたが使い込んでます。

布だとゲロや毛がついてダメなんですよね。
布地のベッドは毎年買い替えて使い捨てにしてます。
洗ったところでどうなるんだ・・・って汚れっぷりです。

Newsですか!
ちょっと聞いてみます(笑)
[ 2012/10/01 18:13 ] [ 編集 ]

いいですね!!

にゃんこ先生こんにちは。

リンクありがとうございます!!
ここの商品、めちゃくちゃいいですね〜〜!
ポリエステルってトコもいいです!

去年、今年とモンプチの全員プレゼントで貰ったものがポリエステルで、それから気に入ってしまって。
汚れも毛もすぐに落ちるし。

いいショップを教えてくれて、ありがとうです(⌒▽⌒)
欲しいものだらけで、迷い中〜〜。

あっ、うちの最近のドライブのジャニーズCDお供はNewsベストです(笑)
[ 2012/10/01 13:34 ] [ 編集 ]

アホな人にはいらつきますよね~(笑)
我慢できずに一言言ってしまいましたよ。
穏やかに生きていきたいけど無理そうです(笑)

松本城かっこよかったですよ~
日本全国いいですね、我が家もなかなか・・・('A`)

このベッド、ポリエステルでできてるんですが
体にフィットするのがいいようです。
http://www.sportpet.jp/
SPORTPETってところです。
1階部分には誰かが入ろうとすると、2階にいる子が攻撃して入らせないようにしてます・・・
でも2階は人気ですよ~

[ 2012/09/30 23:02 ] [ 編集 ]

いいですね〜

にゃんこ先生〜こんにちは♪
いいですねぇ〜記事読んでてニタニタしちゃいまひたよぉ〜。
私もそういうアホな人たちによくイラつくので、ふふふ、なんか読んでて楽しかったですわ(笑)

あ〜松本城かっこいいですね(⌒▽⌒)
日本全国のお城巡りをいつかしたいと思っているのですが、なかなか…。

面白い形の猫ベッドですね。
やっぱ2階部分が人気ですかね?
[ 2012/09/30 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/72-89654605


