スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます 

2012年中に更新するつもりが・・・orz
こんな適当なブログを誰が見てくれてるのかと疑問はありますが
今年も懲りずに続ける予定です。

昨年中、覗いてくださった皆様ありがとうございます。
「あー暇で仕方ない」と思った時に遊びにきてください。
今年もよろしくお願いいたします。

さて・・・昨年はブーでバタバタして終わってしまいましたよ。
前回の日記で輸血したネコちゃんが倒れたと連絡がきて、またブー出勤。
2か月空いたんだけど、ブーも回復してたし健康診断でも問題なかったので
ブーには頑張ってもらっちゃった。
他の子なら断ろうと思ったんだけどね。
でも前回のお礼の手紙読んで、まともな飼い主さんだし。
麻酔かける訳だからさ、ブーも。
その危険性もあるのに、気軽に輸血して!なんて言う人ならむかつくしさ。
気軽じゃないんだつーの。
助けて当たり前でしょ!なんて言う人はブーの命を軽く扱ってる訳だから。
ブーの事も考えてくれている飼い主さんだったから、ブーにも頑張ってもらったよ。
ちょっと話それましたが・・・

で、ブーのアレルギーがちょっとひどかったんだよね。
それが下の写真


薬塗れなかったから、旦那と押さえつけて適当に毛を切っちゃった・・・
怒る、怒る。
で、輸血の時に軽く麻酔かけるから一緒に毛も綺麗にしてもらおうとお願いしたんだよね。
ただ全身はやる時間厳しいだろうし、半分でもいいから湿疹が出てるところと
ウンチつけてるお尻をよろしくと伝えておいたんですよ。
まあ可能であれば全身とね。

そして帰ってきたらばこれですよ。
121210_212053_convert_20130101030214.jpg

見事に半分www
ドングリになって帰ってまいりましたよw
薬も塗れるし、何よりアレルギーもだいぶよくなったし、ウンチもつかなくていいんだけどさ。
ブーはやっぱり下半身だけ寒いみたい。
お尻だけコタツに入ったり、ストーブの前にお尻を焦げるんじゃないかってほど
くっつけてる。
ドン・グリオって呼んでるw
笑わすなあ、ブー・・・。
半分だけ裸みたいで、B級の売れないグラビアアイドルが
上半身だけセーター着て下半身パンツいっちょみたいな、いやらしさ感じるわw

まだ書きたい事あるけど、お酒が抜けてないのでまた明日にでもw

今年もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
[ 2013/01/01 03:33 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

> tobutoriさん
遅くなりましたが、おめでとうございます。
って、もう春ですが・・・( ゚Д゚)
ブー喜んでもらえて何よりですw
今は、半ズボン状態にまで復活しましたw

ビビ、多分無理にやらない人達だわ~とわかってるんでしょうね(笑)
うちでは考えるひま与えずに診てもらいましたからw
でも甘えん坊で何よりです。
[ 2013/02/26 09:32 ] [ 編集 ]

ま、まもちゃん!
返信がこんなに遅くて申し訳ないorz
いまさらですが、おめでとうございます(*´ω`)
今年もよろしくお願いいたします。
ブー、がんばったよ~
頑張って他の子の写真撮るわ!
[ 2013/02/26 09:25 ] [ 編集 ]

そ、それはっ!

もー、死ぬかと思うくらい笑わせていただきました!!
やめてーーーーー
ブログを読みながら次の画像がコレだと、笑いの涙が止まりませんというか、これじゃーブーちゃんが可哀想…って、やっぱり笑ってしまってます(爆

でも、ブーちゃんの輸血の頑張りはさすがですね! 素敵☆
にゃんこ先生の言っていることはもっともですよ。
自分のコだけが大変な訳じゃない! 輸血する方だってリスク背負っているんですからね!
輸血の相手が、ちゃんと命の尊さを知っている人で良かったです。

ビビは、相変わらずおめめが可哀想ですが、一番元気に、そしてとっても甘えん坊でいますよ~
ワクチン接種も昨年末に済んで(キャリーバッグの後ろを開けてお尻にチクっと!)、ただどうしても全身を獣医に見せられないので健康診断的なことが出来ないのが悩みです。
でも、いいコですよ(笑

あ、そうそう、遅ればせながらですが、今年も宜しくお願いします♪
[ 2013/01/30 17:30 ] [ 編集 ]

ブー(笑)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ブー、またまたガンバったんだね~v
刈られちゃったけど、まるでゴージャスなファーを纏ってるみたいじゃん!
雰囲気は三輪さんで!

他の子たちの近況も楽しみにしてるよ~♪

[ 2013/01/02 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/75-b82fde46


