スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう! 

スマホから初投稿。
大丈夫かな?

マスクの捕獲について書きたかったけど、長文だとスマホまどろっこしいなあ(´-ω-`)

私の指が太いだけ?
オバサンになったから?(笑)
次は必ず捕獲の話を…(´Д`)



このベッド、まもちゃんから(*´∀`)
いつも、うちのアホの子達の心配までしてもらっちゃって…



ありがたい事だね(´;ω;`)
引越で猫ベッド全部捨てたから、嬉しい!!
家具とか家電とかも全部捨てて、
1から買い直しでバタバタしちゃって(つд`)

皆、久々の猫ベッドに喜んでる(笑)
まもちゃん、ありがとう!


ブー「ありがとう。お礼にお腹揉んでいいよ」
スポンサーサイト
[ 2013/07/04 10:38 ] 6兄弟 | TB(0) | コメント(2)

まもちゃん

いやー私もずっとガラケーだったんだけど
急にカメラが立ち上がったり、電話で話すと電源落ちたりと壊れてたのを使ってたんだよね。
悩んだけど、渋々スマホに代えたよ・・・
ガラケーあんまりいいのないんだよね、今って( ̄д ̄)

ベッド気に入ってるし、缶詰も大人気だよ!
ありがとう~!

ブー、言われてみれば胸あるねw
猫でよかったよ、ホント・・・
これが人間だったら・・・きもいよねorz
[ 2013/07/05 11:00 ] [ 編集 ]

次こそ捕獲のお話を!
スマホ…最近携帯電話の販売がなくなってて、今持ってるの壊れたらどぉしよーって思うわ。
スマホ私的にはあんまり使い勝手良くないんだもん(笑)

ベッド喜んでもらえてなにより❤
次はやっぱ食いモンかな?

ぶーちん、お腹もだけど。。。胸もあるやうな???
写真見たらお相撲さんを彷彿とさせられたわ(笑)
[ 2013/07/04 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/79-9b93ce7b


