スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったり 



今日は久々に夕方から激しい偏頭痛。
くるなあ・・・とわかるような時は事前に薬飲むんだけど
今日は出かけてて飲めなかった。
帰りの車の中で吐き気と頭痛がひどくて、帰ったら寝込んでしまった。
で、起きたら夜だったから眠くないorz
でも今回はいつもよりも激しかったから辛かった( ̄д ̄)
おまけに耳掃除しすぎて、3日前から耳が痛い。
バカだわ、ホント。

話変わってこの一枚目の写真。
この丸いのご存じ?
引越した時に掃除機と一緒に購入。
「モコロ」って言うんだけど、ランダムな動きで掃除してくれるの。
ブーの毛を掃除するのと、皆遊ぶかとも思って買ったんだけど
あまり評判はよくない(笑)
3,980で買ったのに、今日はヨドバシで2,980になってたorz



今日ヨドバシに行ったのは上の写真のダイソンのコードレス。
掃除機まだ新しいんだけど、2階に運ぶのに面倒。
で、サブとして評判の良いこちらを購入。
でもさ、掃除機って何気に高いよね。
ダイソンは47,000円くらい、この間買ったのも同じくらい。
でもなきゃ困るしさ(´・ω・`)
旦那の財布から買ったから気持ちは穏やかだけど(笑)
ブーは箱気に入って寝てる(´▽`)
あまり高いところには乗れないブーだから、この高さがちょうどいいみたい。

そういや引越してから、洗濯機に続きテレビも壊れた。
延長保証入ってたからよかったけど、両方とも購入してからまだ2年。
パナソニック、どうなってんの?
受付も適当だしさー。
何気にパナの製品が多いんだけど、これからは他の買うよ・・・
修理受付でトンチンカンな対応取られると腹立つわ。



今日の写真は、おーちゃんが多いんだけど
なんか隙間に入りたがる。
いないなあと思ってふとみると、テレビの後ろからコソリと見てる・・・




コーヒーでも飲もうかとよそ見しながら手を伸ばすと
・・・手に毛があたる。
何やってんだろうね。
寝る時もシーツとベッドの間に入ってる。
体でかいから、丸見えなんだけどさ(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/07/16 01:04 ] おーちゃん | TB(0) | コメント(2)

tobutoriさん
ご無沙汰してます。
若くないから体力の回復が遅くて(笑)
エルモは相変わらずマーキングしてますよー
オシッコではなく、完全なマーキングなんですorz
気持ちわかるし、本能ですからね・・・と自分に言い聞かせてます( ̄д ̄)

ダイソン、サブ機としてはいいと思いますよ。
吸引力もコードレスとは思えないですし。
個人的には、メイン使いはしませんが。
ささっと掃除機をかけたい時に便利だと思います。
買ってよかったですよー。
モコロは、取れることは取れます。
ただ、期待するとがっかりなので
猫のおもちゃと考えるといいかもです。
皆の反応見るために買ってもいいかもです(笑)

洗濯機、日本製が売りだったんですよ・・・
まあドラム式は結構故障多いので諦めておりますorz
便利は便利なので、なきゃ困る(;´Д`)

ブー、旦那にはETみたいだと言われてます(笑)
[ 2013/07/16 23:40 ] [ 編集 ]

ニャンコ先生、お久しぶりです~♪
ブログを読みながら、今も大変だろうけど、ここまで来るのももの凄く大変だったことが分かりました。
引っ越しは、全ての力が奪われますよね~
私も今の家に引っ越した時、暫く疲労感が取れませんでした。
それに、ニャン達の捕獲と保護、どんなに想いが強くても大変なことだと思います。
エルモちゃんのオシッコ粗相は、どうですか?
私も交通事故で保護したネモちゃんが、口内炎で通院がしばらく続いています。
その痛みで粗相もあったりと、ホント脱力の日々でした。
でも、にゃんこ先生に比べたらヘコタレテはいられませんね!
ウシ君はビビよりも激しい攻撃があるようですね。
今のビビは、かなりの甘えん坊ですよ~
体重も来た時の倍はあります♪
でも、相変わらず爪は切れなくて(笑

そうそう、ダイソンのコードレス掃除機は気になっていたんですよね。
どうですか?
それに、名前は知りませんでしたが、電気屋さんで見掛けるモコロも気になっていました(笑
猫の毛など、掃除をしてくれますか?
ああ、こんなに質問攻めしてはいけませんね(笑

洗濯機もほぼ外国で作られているそうです。
国内生産だった頃と比べると、同じ製品でも当たりハズレが出てしまうんでしょうね。

しかし、刈られたブーちゃんは顔は猫ですが、体が・・・。
[ 2013/07/16 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/85-3af4d8de


