スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーキング防止 

なんか急に涼しくなったよね。
夜は風が肌寒いくらいだわ。

さてさて、この写真。
ダイソーで売ってる「猫除け」です。
エルモのマーキング防止に買ってみましたよ。
だってね、ペットシーツ貼ってたんだけど・・・
エルモは全て剥がしてマーキングちゃんとしてくれちゃって(;´Д`)
マスクのケージの改造をするのにダイソー行ったんだけど
ちょうど目に入ったこれを使ってみようかと。
まさかね、家の中に猫除けを置く日が来るとは思わなんだ・・・orz
これでやらなくなってくれたらラッキーだわ。
2日目なんだけど、とりあえず成功。
玄関ではねorz
キッチンでやってたわ(´・ω・`)
この先どうなることやら・・・



マーキングをずっとされてると精神的に疲れてくる・・・
にゃんちゅうのおむつとか、病気の時のオシッコ漏らしとは違うからさ。
なんかどうしたらいいんだ、とため息出ちゃう。
臭いさえ消せればいいんだけど、ただのオシッコならまだ消えるのよ。
マーキングって完全なる臭い付けな訳で。
もう色々買い込んだわw
悔しいから、今度使用レポ書いてやる!




テンは最近暴れまくってる。
エルモに嫌がらせしたりと大忙し。
目つき悪いんだよねえ~(笑)



モモはブーにべったり。
なんだろうね?安心するのかな。
ブーはおせっかいさんなので、しつこく面倒見てる。
ブー優しいんだよね、ちょっとアホなだけで。



久々にモカの威嚇。
歯が抜けるまであとちょっと。
早く抜けてくれー。
スポンサーサイト
[ 2013/07/17 00:02 ] エルモ | TB(0) | コメント(2)

まもちゃん

玄関さ、ブーとおーちゃんが寝るから
安全な物を~なんて考えてたけど
そうも言ってられないか・・・orz
キッチンにはハイターとか使ってるんだけど
玄関もそれしかないかな(´・ω・`)
困ったもんだよ、ホントorz
[ 2013/07/17 18:34 ] [ 編集 ]

エルモっち、シーツ剥がしてまで^_^;

臭い取るならキッチンハイターかなぁ?
ちょっと濃いめに希釈してスプレー容器に作っておくと便利かも。
数分時間を置いて水拭きを何回か繰り返せば臭い取れないかな?
次亜塩素系の消毒液でも良いとは思うけど。。。

塩素系よりはちょっと効果薄いかもだけど重曹水も臭い取りに使ったりするよ。
これは動物に悪影響がないから安心ではあるけど、スプレーにはどうかな?とも思うなり(w
[ 2013/07/17 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/86-c6f06cdc


