スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画 

ああああああ!
猫除け失敗・・・
なぜあの状態でうまい具合にドアにマーキングできたのか。
もっと大きいの買うかな(´・ω・)
エルモ・・・なぜなんだぜ・・・
おまけにまたキッチンにも。
せめてキッチンだけにしてくれorz

気持ち切り替えて動画です。
まあ面白くもない動画なんだけど(笑)
スマホにしたら更新楽でいいね。



モコロ、ふわふわの埃は取れる。
でも猫の毛取れないぜ!
おまけにテンが止めちゃうからいつも同じ所で困ってるモコロ。
テン以外は皆逃げちゃう。
こうやってゴミが増えていくんだぜ!

ちょっと縦になってるわ、汚い手がでてくるわの動画ですがどぞ。

スポンサーサイト
[ 2013/07/17 19:09 ] テン | TB(0) | コメント(4)

tobutoriさん
モコロ、本当はもっと動くんですけどね。
階段から転げ落ちても壊れなかったり(笑)
猫ベッドや人間の布団は、モモが一時期してたけど
捨てれるからいいんですよね。
にゃんちゅうが闘病中オムツだったので
オシッコ自体はいいんです。
臭い付けさえなきゃ・・・
通常のオシッコも臭いますが、マーキングはこんなもんじゃないんですよね・・・orz
玄関じゃなければ全然いいんです。
ただエルモも意地になってるので、根競べです(笑)
めげてませんよ~
[ 2013/07/18 23:32 ] [ 編集 ]

まもちゃん

もう意地になってるとしか思えないわ。
熱湯だと意見分かれてるみたいなんだよね。
ちなみに熱湯では消えなかったw
そうなのよ・・・
大変すぎるのがねorz
面倒くさがりなもんで( ̄д ̄)
とりあえず、猫除け追加で買ってきたから幅広げてみるわw
[ 2013/07/18 23:27 ] [ 編集 ]

健気に働くモコロ、可愛い・・・♪
邪魔するテンちゃんも、もちろん可愛いよ~(笑

エルモちゃんのオシッコ対策、色々頑張ってるみたいですね!
私も家中にあった猫ベッドにされた時は、悲しかった。
ペットシーツを貼ったり、オムツをしようかと真剣に悩んだこともあり、ハゲそうでした!
まずは原因を突き止めて、それを和らげるしかないのですが、それが和らがないで、お金と労力だけが費やされて苦労しました。
にゃんこ先生、めげないで~!!
私も頑張っているから~!!!
[ 2013/07/18 23:19 ] [ 編集 ]

エルモっち…^_^;
根性あり過ぎだお。。。あの状態で一体どうやってドアまでorz
スプレーの匂い消しに熱湯とかミョウバンとか検索で引っかかったけどどうなんだろう?
熱湯→ハイター→熱湯ってしたらにゃんずが玄関に行っても大丈夫なのかな???
でも人間が大変すぎる………。・゚・(ノД`)・゚・。
ドアにつるつるの何かを貼るとかはどうだろ?
そしたらドアにはシッコ臭着かないよね???
[ 2013/07/18 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/87-63c65e08


