スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し 

やっと髪の毛を切りに美容室へ。
いやー3か月ぶりくらい?
伸び放題だわ、パーマは取れかかってるわでひどかったけど
20センチほど切ってきた。
いやー快適。
頭軽くていい!(中身は元から軽いから・・・orz)

今日は仲良し写真を。
モモはブーにすぐにくっつく。
ブーは来るものは拒まない。
エルモの事は、来るものじゃないから拒むけど(笑)
ブーが寝てると隣で一緒に寝ちゃう。

このブー、顔大きすぎない?







これは仲良しと言うよりは、モカが寝てたところに
テンが割り込んできた写真(;´Д`)
モカ、写真撮るのにスマホ向けたら逃げる準備。
テンは変わらずスヤスヤ。
見事に正反対な写真だ(笑)



スポンサーサイト
[ 2013/07/21 01:20 ] ブー&モモ | TB(0) | コメント(2)

tobutoriさん
もっと切る予定だったんですが、この時期
結べないと暑いんですよね、首筋が。
渋々20センチに(;´Д`)
旦那の反応は・・・なんか若くなった?です(笑)
じゃあ今までおばさん丸出しだったとorz

ブー、丸刈りにすると足長く見えますよね?
でもジャンプは苦手です(笑)
[ 2013/07/22 14:56 ] [ 編集 ]

tobutori

髪の毛を20cm切ると、色々と楽ですよね~
でも、思い切りましたね!
旦那様の反応はいかがですか?

ブーちゃん、モテモテで幸せそうな顔をしていますよ~(笑
それに、意外と足が長い!!
[ 2013/07/21 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/89-b3f1d6ef


