 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画2本立て 

珍しくモカが動画を取らせてくれたので、アップ。

モカの声が聞こえるかな・・・?
ちょっと小さいけど、毎日こんな感じでずっとおしゃべりしてますぜ。




そしてこちらは、ブーの水の飲み方。




部屋が汚いのや、水の入れ物がしょーもないのは
気にせずに(笑)
おしゃれな部屋とは無縁な我が家・・・

ブー専用の小さなホットカーペットなんだけど、ボロボロ・・・
捨てるに捨てれないので、使ってる(笑)

そして、がっくりするほど低い声で、気味悪く笑う私の声も聞けます・・・
嫌な方は、音切ってどうぞー。
[ 2008/11/27 09:04 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(6)

>写楽さん
そうなんです、ブー一応動いてるんです(笑)
コロコロというか・・・抱っこするとズシっと重いです( >Д<;)

ポンポコ、うまくやってますか?
皆とうまくやってくれればいいのですが・・・
でも元気だと聞いて、嬉しいですヽ(´ー`)ノ
[ 2008/12/03 13:53 ] [ 編集 ]

>tobutori さん
モカ、一日中なにか話してます。
鼻から息が抜けるような声で(笑)

エルモとブーは、手を使って飲むんですよね。
嫌いあってるくせに、やる事が似てたりするんです(^^ゞ
ブーの手は、自分でなめてもらえばいいのですが
周りは、水びたしになります(笑)
でも、テンが走ってぶつかって2日に一度は全部ひっくり返すので
まだ、ブーのほうがましだったりしますorz

ビビヤンの夢こないだ見ましたよ!
[ 2008/12/03 13:50 ] [ 編集 ]

>kaoちゃん
なぜか、動画だとささやいてしまうよwww
ブー、見てるとアホすぎて笑えるんだよねorz

さすがにダイエットさせようと、カリカリもライトを頼んだよ!
腹が重くて、背中がしなってきてるから(;つД`)
[ 2008/12/03 13:46 ] [ 編集 ]

ブーが動いてる!!!
最高です、感動しました。やっぱりコロコロ猫は可愛いですね。
ああ・・・そういえばこの形を見るとポンポコを思い出します。
写真は撮ってはいませんが、ポンポコ元気ですよ!
[ 2008/12/01 23:43 ] [ 編集 ]

モカちゃんは、以外にもおしゃべりさんなのですね。 
ちゃんと上手におしゃべりしてますよ~  サイコーv-344
ブーちゃんの歩く後姿も、お尻をフリフリするような感じで、まさにモンローウォークですねv-363
うちのミーちゃんと、同じ歩き方です。

それにしても、水の飲み方はお茶目さんです。
長い時間をかけて水を飲むんですね。
うちのビビやん(最近はビビちゃんから変形して、ビビやんと呼んでいます^^)は、お水をガブガブ飲みますよ・・
手を使う姿も、見ている私としてはとってもラブリーです(にゃんこ先生はびしょびしょのブーちゃんの手の掃除を気にされているかもしれませんが^^;)。
[ 2008/11/29 07:56 ] [ 編集 ]

ちょwwww
ささやきwwwwwww
後半で吹き出してるしwwwwww気持ち分かるwwwwww

ブーの水の飲み方、フルコースなんだねぇ!
いや~、しかし、デカイね~、ブー^^;
[ 2008/11/28 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/9-a777dcd8


