 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し?2 

テレビの動物番組でさ、バカ犬の~とかあるじゃない?
飼い主がバカなんだから、はっきり言えばいいのに。
バカな飼い主に躾もしてもらえない、かわいそうな犬の紹介ですとかね。
シーザーさんの番組みたいに、根本的な解決してほしいよ。

その時の番組は、子供も躾できてなかった。
子供も無理なら、犬の躾なんてできないだろうね。
バカはお前だよ!と言ってやれよ、スタッフもさ。
と、テレビにつぶやくババアな今日この頃。

今回はエセ仲良し写真を。
2枚目に私の指がorz
これ、エルモ目を開けて我慢してるんだよね。
すっごい納得いかない顔してるの。
テンは自由だなあ( ̄д ̄)







ブーが寝ていたところに無理やりモモが。
安心できるのかね?


どう見ても・・・ダンゴムシ。
これまだ丸刈り当初だから、白い。
今は段々と毛が伸びてきた・・・orz
伸びるの早すぎる(;´Д`)
[ 2013/07/24 16:16 ] エルモ | TB(0) | コメント(4)

見る角度が違うと面白いですよね。
だから良いのかも(笑)
幸せそうと言ってもらえて嬉しいです(´▽`)
[ 2013/07/29 23:00 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ、ちょうど昨日の夜、私も同じことをやってました(笑
旦那さんが読んだ新聞記事の事故に対して、いい迷惑だ~!!と怒ってました。
でも、旦那さんはその事故で救った人たちに感動して私に共感を求めていたようで、そんなことは誰でもするわいっ!と一喝。
注目すべき点が違うことって、ありますよね(笑

それにしても、みんな幸せそう~♪
ブーちゃんとモモちゃんも、いいコンビです。
[ 2013/07/26 18:03 ] [ 編集 ]

まもちゃん
このテンの自由さがエルモのマーキングに繋がってるんだよねorz

ベッド、ちょうどいいよ!
このムチムチ感がいいらしい。
ありがとね(´▽`)
[ 2013/07/25 16:00 ] [ 編集 ]

でもテンちゃんはめっちゃ幸せそうな顔してるよねー(笑)
エルモっちは(´Д`)ハァ…って感じかな?

モモちゃん…すっごく無理矢理じゃない?
それともミチミチ感がいいのかなぁ?
そのベッドじゃちっこかったか(^_^;)
[ 2013/07/24 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/91-38420ec9


