スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足の裏が痛い 

足の裏がたまに痛くなる。
なんか石が入ってるような感じ。
たま~になる。
なんなんだろうね?



今日は動画も。
相変わらずの面白くもない動画ですがドゾ。
あ、そうそう。
カワウソも貼っちゃおう。
かわいくて毎日観てしまう・・・
カワウソとナマケモノ好きだわ(´▽`)




スポンサーサイト
[ 2013/07/29 23:15 ] アホトリオ | TB(0) | コメント(2)

Re: Re: タイトルなし

あーまさしくそれです!
足の裏?かかとが痛くて。
でも治ってきました。
検索してみたら、足底筋膜炎みたいです。
地味に痛いですよね、足底筋膜炎の痛み。
教えていただいて助かりました。
ありがとうございます(´▽`)

あのバトル、毎日誰かしらどこかしらであるんです。
ブーのおせっかいが原因なんですが。
デブだから、足を使って起き上がってるからなんでしょうね(^ω^)
あーももりんさん、わかっていただけると思ってました(笑)
奇面組、読んでただけに笑ってしまいました。
ちなみに、手越君のことはチャンカパーナと呼んでます(笑)
スカパーの音楽番組でみて、曲名で覚えたようです(;´Д`)
ももりんさん、一度私もぜひお会いしたいと思っております!
[ 2013/07/31 16:40 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

足裏大丈夫ですか?
私は年末にかかと?足裏がものすごく痛くなりました。
足底筋膜炎だったけなぁ…それになりました。
数日で痛みはひきました。
早く痛みが治まるといいですね。
お大事になさってくださりませ。

動画みました〜〜
一瞬激しいバトルに驚きまひた。
その後のブーちゃんの後ろ足には笑っちゃいましたよ〜ピーンってなってて(笑)

自宅警備員も、かなり頼もしい感じでいいですね〜
ドヤ顔も最高!!

ヨコの『奇面組』と呼ぶご主人さまにもウケちゃいまたよぉ〜
[ 2013/07/31 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/93-73c5e642


