スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

並んでます 

洗濯機直したばかりなのに、乾燥が出来なくなった・・・orz
ドラム式は本当にこういうの多いなあ。

おまけに佐川さんのメール便で問題発生。
メール便なんだけど、発送済み連絡から10日以上音沙汰なし。
問い合わせて、まあいろいろあったんだけどさ。
委託された業者側は、佐川さんにはとっくに配達完了済みと伝えてたらしいんだけど
配達してなかったというね( ̄д ̄)

問い合わせ時も委託先と連絡が取れないのか、詳細がなかなかわからなかったよ。
佐川さんも困っただろうけどね。
でもさ、メール便は保証がないから問い合わせしても
嘘つかれたらおしまいだよね。
やっと配達してきたんだけど、その行動も佐川さんには伝わってなくってさ。
委託先がだらしないだけだから、佐川さんには怒ってないけどさ。

配達してきたのはおばちゃん。
多分、そのおばちゃんが数日持ってたのかな・・・
気持ち悪いわ、マジで。
うちの配達地域から、担当外してもらうようにしたけどさ。
高い物じゃないからいいけど、手元に届くまでなんか疲れちゃったよ(;´Д`)

ネットで買い物ばかりしてるから、なんか心配になるよね。
勘弁してほしいわ・・・

さて今日の写真は、広告の品に並んでる訳ではありません。
なぜか並んでる事が多いこのメンバー(笑)

エルモとモカは、この列には参加拒否(´▽`)
この写真見ると大きさがわからなくなるね。
ブーは10キロ選手だけど、おーちゃんも成長中。
昔のにゃんちゅうと同じ体系になってきた。
あんなに小さかったのに、7キロはあっという間だよねorz
まだまだ成長中だし(´・ω・`)
モモは子デブだから4キロちょっとかな。
テンは6キロあるかないか?

エルモとモカはスタイルいいんだよね。
羨ましいわ・・・



おーちゃんは体がでかいんだよね。
頭は子供!体は大人!byコナンって感じだわ(笑)




モモの分をおーちゃんが吸収しちゃったんだろうね。
身長が全然違う。
でもおーちゃんは頭は子供だから、同じようにモモに取っ組み合いを仕掛ける。
乗っかられたら勝てないんだよね。
でも負けず嫌いだから、おーちゃんの股間噛もうとしたりと
狡い手で勝とうとしてる(笑)



モモの声は、ウシに似てる。
声だけ聞いてると間違えちゃいそう。
やっぱりお父さんかねえ。
でもモモのシッポは縞々。
これは誰なのかねえ(;´Д`)

あ、そうそう。
旦那がテレビ観てて「奇面組だ!」って言うから誰の事かと思ってたの。
関ジャニの横山君の事だったよ(笑)
言いたいことわかるから笑ったわ(^ω^)
横山君がテレビに出てると、何気に気になるのか観てるし(笑)
でも呼び名はあいかわらず「奇面組」なんだけどさ。
でも唯一関ジャニで覚えてる人らしい(^ω^)
スポンサーサイト
[ 2013/07/30 16:34 ] もも | TB(0) | コメント(4)

まもちゃん

おーちゃん、ヤンの体つきに似てるわ。
この模様と色は、こんな感じなのかね?(笑)
モモはチビタンクだ(´▽`)
それがさ、ヤマトはあるんだけど佐川さんて
追跡するのに、電話しなきゃいけないんだよね。
webでできたら楽なのに。
次からはヤマトは速達にする!
[ 2013/07/31 15:30 ] [ 編集 ]

tobutoriさん

なんなんでしょうね?
ここの限らず、よく並んでます(´▽`)
8匹ならぶとこ、いつか見れるといいんですけどね~
エルモが絶対に許可しないので無理そうです・・・
[ 2013/07/31 15:26 ] [ 編集 ]

もしかしなくても、お~ちゃんが一番身長ある?
モモちゃんの1.8倍くらいありそうな(笑)
確かにメール便には補償ないけどさー。配達記録みたいなもんだから追跡は出来るんだよね。
事故が怖い時は「速達メール便」にしてもらってる~。
基本翌日配達だからさ。
+100円ならいっかーって(^^ゞ
[ 2013/07/31 11:29 ] [ 編集 ]

廊下に並ぶ行列は、笑えました!
風の通り道なんですかね~(笑
我が家で4匹が行列を作ることはほとんどありません。
4匹並ぶとこんな風に迫力があるんですね!
でもニャンコ先生宅は、これで全員集合ではなかったですね(笑

あはは、関ジャニの横山くんが奇面組、納得で笑いました(爆
[ 2013/07/30 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/94-48c5149f


