 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅警備員の下っ端 


「今仕事中だから忙しいよ。邪魔するなよ!サボってる訳ないだろ!
差し入れはシーバかモンプチな」



「俺がいないと守る奴いないからな。
エルモじゃなくて、俺がこの会社の社長でいいのに・・・」



「ムムッ!何か来たか!? チュンチュンさんか?」



「どう?今日も俺のおかげで平和は守られたろ?(ドヤッ!)」
[ 2013/07/31 11:08 ] おーちゃん | TB(0) | コメント(2)

エイジング+12ね。
早速注文してみるわ!
ありがとう(´▽`)
[ 2013/07/31 15:23 ] [ 編集 ]

昔はシーバ良く食べてくれたけど、随分前にパッケージ変更になってから食べなくなったよ。
でもロイカナのエイジング+12は大好きみたいで良く食べる(シーバみたいなヤツなんだ)
一度お試ししてみて♫

[ 2013/07/31 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/95-dfd69c2f


