スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡のかわいさと保冷剤について 

うちの子達の話の前に・・・
きくりんさんの記事であった保冷剤の話
うちは猫用の保冷マットは使ってないんだけど、あの中身なんて考えてなかったわ。
体にいいもの使ってるはずないよね、考えてみたら。
ぜひ読んでみてくださいな。
「保冷剤の恐怖」について

 

ウシ・・・和製ドラエモンみたいだわ(笑)
相変わらず手厳しいんだ、これが。
そうそう、この写真にエセ芝生。
しろりんさんの改造を教えてもらったので、早速中間棚作ったり
芝生ひいてみた。
外にいたからだろうね、エセ芝生気に入ってるみたい。
ダイソーって、素晴らしい!
どんなに汚されても、これなら気軽に捨てれるしね。
これね、毛も取れるみたいで芝生をどかすと毛がいっぱい。
ブラッシングできないからちょうどいい。
こういうアイデア、自分にはないから助かる。
しろりんさん、ありがとう!





マスクも取りたいけど、人がいると絶対に箱から出ない。
静かに行っても、足音でわかっちゃう。
食欲だけはすごいんだけど(笑)

前にラジオだかで爆笑問題の田中が、当時は2匹飼いだかで
猫に話しかける時に「こんな奇跡のようなかわいい猫がいる!(いる訳ない?だったか?)」、
もう一匹の猫に振り向いて「ここにも奇跡が!」と小芝居するみたいな話聞いたんだよね。
とにかく奇跡のかわいさが、頭に残っちゃって。
全員に同じ事するようになったわ(;´Д`)
あーここにも奇跡が!なんてモモに抱きつくと嫌~な顔してる(笑)
猫に話しかけてる内容は、旦那以外には聞かせられないorz
モモは特に甘やかされてるから「天使がここにいる!なんてかわいいの!天使はいたのね!」とかさ(笑)
でも猫飼いなら、きっと皆同じような事してるに違いない(笑)
旦那は「うちの子達、特別にかわいくない?」とよく言うんだけど
そのたんびに「猫飼いなら皆同じ事思ってるよ」と返答してる。




ブー、これ形変えすぎ・・・
スポンサーサイト
[ 2013/08/01 19:03 ] マスク&ウシ | TB(0) | コメント(2)

外にいた感じで、少しでも安心してくれると
いいんだけどね(´Д`)

保冷剤怖いよね。
テンが、何でも噛んだり口に入れるから
ゾッとしたよ。

さすが、まもちゃん(;゚д゚)
伸びるの早いから、バリカン買おうかと
思ってるとこだったの。
残暑には、伸びまくり状態になってしまう…
[ 2013/08/02 16:33 ] [ 編集 ]

ウシ…人工芝めっちゃ気持ち良さそうじゃん!
快適空間に美味しいご飯、ココって結構良いじゃん♫って早く思ってくれるといいね。

保冷剤、家も使わないから知らなかったけど、、、怖いね。
後でシェアしておこうっと!

ところで、ぶーちん毛が伸びるの早くない???


[ 2013/08/02 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/96-bd889407


