スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カナブンキラー 



ブー、最近変わってきた。
自分から甘えに来る事なかったんだけど(ご飯の催促は別)、10日くらい前から
急に甘えてきて撫でて欲しがる。
どんな心境の変化なんだろ?
嬉しいけど、それをずっと見てるエルモの視線が痛い・・・
そしてマーキングが増えていくorz
そういえば、100均一の猫除け。
数も増やして、隙間なく置いたのに( ̄д ̄)
なぜか玄関ドアには、マーキングの跡が。
エルモ、なぜそこまでして、どうやってやったのか。
意地でもしたいんだなorz




さて、今日のお題のカナブンキラーは、このアホの子テン。
1階で何か騒いでるから行ってみたら、カナブンが飛んでる!
どこから家の中に入ったのよーorz
洗濯機の修理に来たからその時?
テンは興奮してるし、モモはその周りでサポートしてるし(;´Д`)
出来れば生きて逃がしたいから、何かないかと慌ててチラシを取りに行ったよ。
戻ったら、あーなんか床に体液が!
やめてー!と私もパニック。
カナブンもパニックで、私めがけて飛んでくる。
興奮したテンも、私に向ってるカナブンを飛んで攻めてくる。
もうね、カオスですよ。
なんとか床に着地したカナブンを外に出そうと、とりあえずチラシを上に被せた。
バカだよ、私は。
被せてどうするんだよ。
更にテンにとって、楽しいことになってしまったじゃないか!
テンがチラシの上から、激しい猫パンチ連発。
あー!!!!やめてー!とチラシめくったら、血と体液。
カナブン、チラシにくっついてたんだろうね。
怖くて見れなくて、そのまま外に持っていてチラシをバサバサと。
夜だから見えないし、よくわからない・・・
でも、多分チラシから取れたはず。

不安ながらもチラシを全部ゴミ袋に入れて、テンとモモのところへ。
2匹の手を拭いて、ようやく落ち着いたよ。
カナブン、助けてあげられなくてごめんよ・・・
前にもテンはゴキブリでやったんだよね。
その時は、口に咥えてたから、病院に連れていったんだっけ。
ホラー映画の見すぎなもので、お腹の中でゴキの卵が孵化するんじゃないかと思って(笑)
あーバカだよ、私もテンもorz
テンは何も考えずに、すぐに口に入れるから怖い。
蜂じゃなくて、本当に良かったよ。

おまけで動画を。


投げて取ってくるを延々にやるだけ。
何が面白いのかわからない(笑)
旦那がやると嬉しくて、ダッシュで戻ってくるんだけど
私のやり方だと、面白くないのかダラダラとやるおーちゃん・・・


モカが気に入ってるタオルケット。
捨てたいけど、捨てさせてくれない・・・
スポンサーサイト
[ 2013/08/02 17:41 ] テン | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/97-32432762


