スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の動画 

皆さん、熱中症大丈夫ですか?
水分たっぷりと取ってくださいね。
それにしても・・・こんな暑くて汗出てるのになぜ痩せないの?

よく汗じゃ水分抜けただけで痩せてないって言うけど・・・
その水分さえ抜けないって何?
もうビール飲んでも飲まなくても一緒だよね、これじゃ。
と、言い訳しつつがぶ飲みです。
ビールうまいいいいいいいいいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて今回は動画をupしてみましたよ。
ちょこっとですが。
ももなんだけど、腕の毛がちょっと禿げてます。
たまにアレルギーらしく舐めて禿げちゃう。

薬飲ませようとすると治ってくるんだよね。
うちはエルモとブーとももがちょっとアレルギー持ち。
他メンバーは絶好調です。

おまけに我が家にとっては、最高に嬉しい事があったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんとブーとエルモが表面だけ和解!
エルモが大人になって避けてくれてるのだ。
アホブーは、相変わらずジッーとストーカーの様に見たりブツブツ言ってるんだけど。
とりあえず今のところは取っ組み合いもない。
あー長かったなあ・・・
2007年の日記ですでに部屋分けてたしw

次回は近くにはいないけど、同じ部屋にいるのは許すエルモとブー特集ですw







[ 2012/08/08 19:42 ] もも | TB(0) | コメント(2)

地震その4 

ふふふ。
今日も更新( ̄ー ̄)ニヤリッ

おしっこの話。
テンは、またもや膀胱炎再発。
薬はあったから急いで飲ませて、様子見。
軽かったからなのか、出る事は出た。
ただ、やっぱりショックだったのか地震の後10日くらいは
出たり出なかったりだったなあ。
前も書いたけど、4~5歳前後ってこういうの多くない?
エルモもそうだった気がする。
このまま治まってくれるといいなあ。
エルモもあれだけ病院行ってたのに、今は全くないんだよねー。



結局、テンは後日病院に行ったんだけどね。
余震も多かったから、何回か繰り返したけども
今は、大丈夫!


そしてもも・・・
地震の日の布団の上に、オシッコの大きなシミが。
誰だろう?と旦那と話してた時に余震が。
ももが布団の上で固まって、おもいっきりオシッコ漏らした。
怖かったんだろうなあ・・・
このオシッコ、5月いっぱいくらいまで続いたの。

ちょっとでも揺れると私か旦那がダッシュで、もものところへ。
急いで抱っこして、大丈夫だよ~とずっと撫でると漏らさないから。
間に合わない時は、漏らすけど(´・ω・`)
羽毛布団がオシッコのシミだらけになった(笑)
今は、テンも、ももも落ち着いたから本当にホッとしたよ。

110614_1956051_convert_20110905215930.jpg

↑今年はさっさと6月に丸刈りです。


そして急に話戻るけど、地震の次の日土曜日だったから良かったよ。
足痛くて痛くて、動けなかったもん。
月曜日も電車動かなかったから、休んだんだけどね。
筋肉痛なんてもんじゃなかった・・・

火曜日から普通に仕事だったんだけど、日常生活がどうにもならなかったよ。
バカな奴が買い占めてくれたおかげで。
うちは、土曜日に一週間分の食料や日常品をまとめて買うのね。
地震の日は金曜日じゃない?
見事にないのよ、何も。
冷凍食品がちょこっとと、パスタの麺。
後はちくわとさんまの缶詰w
肝心のお米がないいいい!

仕事終わりにスーパー行っても、なーんにもない。
トイレットペーパーも残り少ないってのにさー。
買占めしてる奴、なんなの?
東京がバカに思われるじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン
どうしようか・・・と土曜日までなんとか外食ですませたりして
コストコへ買いだしへ。

あー良かったorz
トイレットペーパーがある!卵もお肉もお米もあるよ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お水は、うちは元々サーバー入れてるから在庫はあったんだよね。
ただ、新規加入者が急に増えたらしく、制限かかって在庫切れそうになった時はあせったけど。
エルモ達のご飯は、地震の前に買ってたから大丈夫。
これが一番心配だもんね・・・

と、サーッと簡単にだけど地震の時のお話でした。
それから、今日までブーともものアレルギーが出てバタバタしたり。
今の重大事件はと言うと、モカなんですぜ(;つД`)
と、続く。
[ 2011/09/05 22:38 ] もも | TB(0) | コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。