 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全放置・・・ 



このブログを覚えててくれる人、いるのだろうかw
なーんかね、バタバタしちゃって気分が乗らず・・・

またブーの丸刈りの季節になってしまったよ。
おまけに、ブー9キロ越えだしorz

皆、元気でございます。

テンのおしっこも、やっと落ち着いてるし。
でも、モモ。
いまだにオシッコしてるわー。
そして、エルモも気に入らなかったようで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おーちゃんのフリーダムさに、テンむかついてるんだよね。
その八つ当たりを、エルモにしてくれるもんでさ。

はー変わらないよ、ホント。
変わったと言えば、私の年齢かwww

モカも残念ながら、相変わらずww
フリーダムに生きております。
ただ、前回の日記に書いたモカの事。
写真面倒なんで貼らないけど(←久々の更新がこの言い草)、歯が根っこから1本抜けたんだぜ。

床に落ちてるの見た時は、なんだろう・・・と考えたけど、
良く見たら、歯でしたよ。
根っこからズボッと。
誰だこりゃ・・・と、遠くからコソリと私を監視しているモカの視線。
近づいて、お得意の挨拶(シャーねw)してもらったら・・・
下の歯が1本ない!

痛かったと思うんだよなあ、抜けるまで。
そんな素振りを全く見せないモカ。
見せたら、病院に行く為に捕まると思ってんだろうねえ。
まあ、捕まえたんですが(´Д`)

ズボッと綺麗になってるから、化膿とかもなくその後は順調。
モカの自立心は、素晴らしいw

てな訳で、またボチボチ更新しやす。

あ!そういえばドリコムのが終了されてる・・・
リンク残ってないじゃん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
探す旅に出ます・・・
[ 2012/07/04 23:02 ] ブー | TB(0) | コメント(2)

地震その2(今頃・・・) 

DPP_0010_convert_20110904055859.jpg

ブー「な、すぐにさぼるんだよ」

・・・と写真でおーちゃんに、コソコソ話してるかのような。
その通りです。
皆さん、ご無沙汰しております。
前の日記は3月ですよ、3月。
なんか書く気なくなっちゃって・・・といい訳してみました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず前回の続きから。
44階から階段で降りてみたものの、タクシーもバスも無理。
電車は完全に止まってたと言う訳で、歩いて帰る事になったのです。
運がいい事に、ダイエットの為にとイージートーン履いてた私。(リーボックから出てる、ダイエットにいいと言われてる?スニーカーです)
これ、いつものヒールだったら無理だもん・・・
たくさんの人が歩いてて、人・人・人だらけ。
最初は元気だった私も、3時間過ぎたところで心が折れそうなほど
足の付け根やらふくらはぎが痛くなってしまった。
この履いてたスニーカーって、普通のよりも足に効くようになってるんだよね。
痛くて痛くてたまらないけど、エルモ達の事考えながらトボトボとただただ歩く・・・

おまけに、トイレ入りたくなったんだよね。
でも、コンビニやらいろんなお店もすごい混んでて並ぶ気しない。
こんな時だし、漏らしたら漏らしただぜ!となんとも良くわからない理由でずっと我慢。
トイレもしたいけど、喉も渇くからお水飲んだりしちゃって。
コンビニはね、商品何もなくなってた。
自転車屋さんもどんどん商品売れてたんだよね。
私も自転車買おうかと思ったけど、これまた並んでる。

立ち止まったら漏らしてしまう・・・とひたすら行列を横目に歩く。
足痛くて疲れてたから、ボッーと人の流れについていったら・・・道違う(;つД`)
気がついたのがおまけに遅いし。
これが原因で、旦那より2時間も多く歩いてしまったよ。
携帯も完全に電源なしで、旦那と連絡も取れない。
きっと大丈夫!と自分に言い聞かせながらも、家が壊れてたらどうしよう。
家はどうでもいいけど、エルモ達だけ助かってますように・・・とただただその事だけ考えてた。

DPP_0014_convert_20110904060132.jpg


なんとか遠回りして、家の隣の駅まで到着。
ここでバスが止まってたんだけど、渋滞で動かないから乗っても意味ないか・・・と断念。
つかね、運転手とおじさんが喧嘩始めて乗る気にならなかったんだよね。
おじさんは、もう歩くのが嫌でとりあえず乗りたい。
運転手は動かないから、乗ったらものすごい時間がかかるけどいいのか!?となぜか切れてる。
いいんだよ、時間かかっても・・・
とにかく休みたいんだからさ、おじさんは。
この運転手なんなんだろうねえ。

口出そうかと思ったら、おじさん切れ出してたしさ。
結局乗ってたから、おじさんが勝った?みたい。
その辺りから、気がつくと周りに人がいない。
夜の10時過ぎてるし、お店もしまってるから暗い・・・
襲われたらどうしよう←いや、お金目的って事ですよ。それ以外は心配なし。

と、こんな中途半端で次回に続く・・・
[ 2011/09/04 06:45 ] ブー | TB(0) | コメント(0)

すっきりブー 



始動とかいって、なかなかできなかったorz

いろいろあったけど、今日は最新の我が家のニュースを。
あ、その前に・・・

もも、大人になったでしょ~(^◇^)
体重は軽くて、3キロないんだけどね。
小柄みたいで、今でも子猫ちっく。
性格は、気が強いけどなんとも女の子でかわいい。
普段は小さな声でかわいいけど、要求が通らないと誰よりもすごいダミ声出すんだよねえ(笑)
すっかりワガママに育っちゃって・・・orz

と、ももの説明が終わったところで今日の重大?ニュースを。
写真見てわかると思いますが、ブー全身カットしました!
201006271.jpg

自分の毛に埋もれてたから、あまりにもかわいそうで・・・
アレルギーもあったしさ、病院で相談してやっと決断。
でもいい子にしてたらしく、お腹やる時にちょっとガス麻酔をしただけ。
長い時間麻酔をしなきゃって躊躇してたから、良かった~
なんだかそんなに違和感ない?(笑)

迎えに行った時は、笑っちゃったんだけどねえ(^^ゞ
本人も涼しくなったのか、動きが軽くなってる。
でもやっぱり実際見ると、肉の塊みたい(笑)

つかさ、太ったんだよね・・・
やっと8キロ切るくらいまでいったのに、また太ったんだよなあブー。
ダイエットフードでなぜ太るんだよ、ブー・・・
また違うダイエットフードでがんばらせるぜ!

このまま書くと長くなりそうなので、今日はこのくらいで←早っ!

201006274.jpg



201006273.jpg

[ 2010/06/27 19:24 ] ブー | TB(0) | コメント(3)

ぐったりですぜ 



仕事の事で色々あって、疲れてます(´;ω;`)
1万人に一人の馬鹿じゃないの?と言うような男がいて
どうにもならんです・・・

と、いきなり愚痴ですみませんorz

さてさて、ちびっこ達。
ももがキャンピロが判明し、病院に駆け込んだりと色々ありましたが
元気になって、2匹で大暴れです。
お陰で私の頬には・・・猫のヒゲの様な傷が。
せめて、顔の上で暴れるのは止めて欲しいorz

ももは、本当に女の子って性格。
旦那は、メロメロです。
お姫様扱いです。
うちで唯一の女の子って・・・
一応私も女ですが、すっかり忘れ去られているようですw

ブーは、ももなら言うことを聞くと思ったのか
ロックオンして、舐めまくり。
お約束のあまりのしつこさに、ももは抵抗してますが
体重には勝てず・・・
がんばれ、もも!と応援するしかありませんw

問題は、O次郎。
さすが、単純お馬鹿な男の子。
暴れまくって、ブーも皆どうしていいか困ってますw
エルモは・・・
2匹とも相手にしたくないので、露骨に避けてます。
でも、ちょっかい出されても手は出さない。
ちょっと怒った声だすだけ。

2匹とも、エルモと遊びたいらしく
コッソリとチビ達なりに気をつかいながら
近づいて行くwww
なーんか、エルモは好かれるんだよねえ。
エルモは、嫌なんだけどさ。

がっちりと猫のルールを教えてもらいたいんだけど
テンも全く怒らない。
モカは遠巻きに見てるだけw

う~ん、O次郎の噛み癖を直してもらいたいんだけどなorz

そんなこんなで、何がなにやらですが
毎日、大騒ぎです。

あー・・・早く大人になってくれ・・・と祈ってます・・・

さて、完全な独り言なので
読みたくない方は、続きは読まないでねー
[ 2009/11/08 19:37 ] ブー | TB(0) | コメント(2)

カメラ 



またもや汚い写真で申し訳ないのだけど(;つД`)
デジカメいまいちなんだよねえ~

カメラ買おうかと思ってるんだけど、今の状態じゃ買っても使わなくなる予感。
なので、携帯だけでも・・・機種変えてみた。

新しく出た1000万画素のなんだけど、まだ使いこなせない(´・ω・`)
つか、まだ使ってもみてないんだけどw

という訳でこのブーは、いつものデジカメ。
ブー自体の色も問題か?w

そそ、そういえば新しいフードを探そうと思ってるんだけど・・・
オーガニックとか、体に良さそうなのは食べないんだよねえ、これがまた。

結局、食べてくれないと体にいいだろうが悪いだろうが、全く関係ない。

ブーがアレルギー?と気になる症状もあるし・・・
エルモも心配だしなあ。

フードって悩みすぎると、結局決まらない・・・
って訳で、よさそうなのを片っぱしから買って、食べるのに決めようかと。
にゃんちゅうとエルモだけの時は、年中いろんなフード買ってた気がする。
とりあえず、かたっぱしからだったもんな~
難しいねえ、猫のフード選びは・・・orz

さてさて・・・久々にネットをゆっくりとやったんだけど
この事件だけは許せないなあ。

プロレス団体の猿虐待事件。
詳しい事はこちら

こういう事起きると、全てのプロレス団体が嫌になる。
格闘技とか好きでよく見るけど、こういうのにはがっかりさせられる。

動物虐待する奴ってなんなの?
まともな神経ならできないよ。

たかが動物って言うけどさ、自分は何様なんだろうなあ。
[ 2009/06/21 23:13 ] ブー | TB(0) | コメント(0)
